思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日日記:10月6日
昨日の朝飯は覚えてるぞ。
トーストにブロッコリーにりんごだ。
昨日は2コマ目からだから9時15分前ぐらいにおきて9時に学校に。

2コマ目は英語C
ぁ~そういや宿題でたんだっけ。。やんなきゃzz

昼飯はおにぎり+お好み焼き
今日はお財布がVIPだから購買でお好み焼きを買ったのさ。

3コマ目はグラフ理論
iアプリに没頭してたからほとんど覚えてないやzz

4コマ目はプログラミング
例題のプログラムをコピペしていじるだけだからあっというまだったzz

かえりに美容院寄ろうとおもったけど店員の態度の悪さと
混み具合的にめんどいから断念。
だから今日学校帰りにいってきました^^
やっぱいつもいってるとこが一番だよ。うん。

かえってラグナロクオンライン。
狩りしてる時間よりもダラダラしてる時間のが長いっていうネzz
課金してる以上やっぱゲームを楽しまないといかんねzz
チャットツールなら金払わなくてもできるんだしzz

夕飯は。。うどんとてんぷらだったかな。
。。ぶっちゃけ冷蔵庫の残り物みつけだして思い出したのは内緒zz

振り返ってみると同じことの繰り返しだなあ。
ほかにもすることないもんか。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



