思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日日記:10月5日
たしか昨日は6時半おきだったんだよなあzz
んで1コマ~5コマまでフルに授業がはいっててバイトまであるっていうネzz
ニュース見ながら朝飯食って学校に。
朝何食ったかなあ。。パンにブロッコリーにリンゴ。。は今日の朝飯だzz

1コマ目はボランティア論。
盲目の人の案内役を練習する実習みたいのやった。
目隠ししてペア組んだ人の手ひっぱりながら外を徘徊するって
何プレイですか?^^^;;
俺はそんな趣味ないとです。

2コマ目は情報なんたら
この先生の声がなんかのアニメのキャラの声そっくりなんだよなあ。。
最近やってたサイボーグ009にでてくる007みたいな。。
最近やってた犬夜叉にでてくる邪見みたいな。。
どれもぱっとしないキャラばっかしzz
あの声で無駄に怒られるもんだからすげ~むかつくんだよなあ。
落ち武者みたいなツラしやがってzz

ここで昼飯のおにぎりを食べるzz
たまには具がほしいzz

3コマ目が統計学
なんかエリート小学生みたいなのが通う学校ではこういうのを毎回やってるんだぞっつってへんな迷路みたいなプリントをやらされた。
これをやった小学生はみんなエリート中学に通ってるらしい。
別にいまさらエリート中学に行きたいとは思わないんだけどzz

4コマ目が確率論
3コマ目と同じ先生だから前の授業の続きみたいな感じ。
引き続き例のプリントをやらされたzz
もう先生授業やる気ないっすね。

5コマ目が再履修
小テストをやったかなあ。。
結果はいまいちzz
それにしてもこの授業おしゃべりがハンパないzz
授業中先生が1回2回キレてもその数秒後にはおしゃべりするって
逆にすごいかも。
大学生なんだからそういうバカなの卒業してちゃんと勉学に励めよ。
再履やってる俺がいえたことじゃないか^^^;;


やっとの思いで学校が終わってボロボロにくたびれた体を引きずって
バイト先にzz
雨だったから余計つらかったzz
バイトはとりあえず女子高生のお客さんに超さわやかスマイルで接客してやった。
自分でやってて「ぁ~これきもいな」って思えるぐらい。
最後に商品出すだけ出して終了。

家かえってフロはいって飯食って就寝zz
飯は昨日のひじきの残りとゴハンと肉じゃがっぽいのと魚でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



