思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日日記:10月4日
油断したなあ。。朝飯なんだったか覚えてないやzz

とりあえず8時におきて朝飯食って学校に。
9時に家でれば間に合うだろと踏んだのが間違いでした。

自分学校へは電車でいくんだけど、

Aが地元の駅で、
-B-C-D


Cが大学のある駅です。
A-B--D

んで、Cの駅って快速だと通り過ぎちゃうから普通列車でいかなきゃなんないんだけど、
9時に家をでるとちょうど快速のダイヤとかぶるので10分程度タイムロスすることが判明。


しかたなく快速を見逃して次の普通列車に乗り込んで発車する。
B-C-D

無事にB駅に到着してそのまま通過。
A--C-D

このあたりでケータイのiアプリにのめりこむ
A-BC-D

C駅に到着そのまま通過。
A-B--D

ここで通り過ぎたことに気づく
A-B-C

D駅到着
A-B-C-


あわてて飛び降り、ちょうどきていた反対方向の列車に乗り込む。


発車
A-B-C

この乗り込んだ列車が快速だということに気づいたのは
C駅を通過したときでした。
A-B--D

あぁ
A-BC-D

ああぁ。。
A--C-D


結局大学に着いたのは授業終了20分前だったとさ。

2コマ目を終了してあんま食欲わかないけどおにぎりを腹につめる。
適当に友達としゃべって次の授業に。
3コマ目の授業も結局ぱっとせず友達から借りた漫画を熟読して終了する。
唯一まともに勉強した4コマ目の授業は理工系と一切関係ない英語っていうネzz

大学も終わって家に帰宅。
あとはいつもどおり飯食って風呂はいってゴロ寝して日記かいておしまい。
夕飯はたしかいろいろでてたとあんまりにひじきが多かったもんだから
ひじきぐらいしか覚えてないやzz

逆に記憶力が落ちてきてるきがするzz


とりあえず電車に乗る際はちゃんと確認するようにしましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



