思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日日記:10月3日
ぁ~もうこういうの決めると三日坊主どころか1日坊主になりそうでこわい。

朝9時ぐらいにのそのそと起きたものの大学は午後の3コマ目からなので
とりあえずラグナロクオンラインzz
ロードナイトを10%レベル上げして飯食って大学に。
朝飯はポテトサラダをはさんだロールパンだったかな。
3コマ目の授業はジャンプでつぶれる
4コマ目の授業は友達としゃべってつぶれる
ここで持参してきたおにぎりを食べる。
再履の5コマ目は友達がバックれてしまったので出席代弁してダラダラしてつぶれる
学校行ってる意味もわからずおうちにかえる。
好奇心を少しでも養うべく普段とはちがう道で帰ってみたりしてzz

家について飯食って風呂はいってテレビみてゴロ寝。
夕飯は。。たしか麻婆豆腐とご飯と。。あとほうれん草かなんかを味噌であえたやつ。
ここで「おし、昨日起きたことを日記にするか」ってことを思い立つ。
んで日記をかいて終了。

たしか寝る前に友達にめちゃくちゃ愚痴をこぼしまくったのを覚えてる。
脳細胞死滅するから愚痴するなって言ったの俺なのにzz

『意外に』
俺の知り合い以外にもけっこう見てる人いるんだね。
こんな面白みのない日記をわざわざ見ていただきありがとうごぜえます。

んでどんな人が見に着てるんだろとか思ってこっそりブログをのぞいてみたけどマジビックリ。
内容もハンパなく充実してて楽しそうだけど
なにより写真をはっつけたりメールの絵文字がっつり使ってたりで
ブログが華やかすぎる。

こんな薄汚れた人間にはとてもまぶしすぎてみてられぬよ。
マジすごいねみんな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



