思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うお
気づいたらカウンターが1000人こえてら@w@;
こんな日記でも1000回もアクセスもらえるってなんかありがたいね。
これからもこんな調子でぐだぐだ書いていくんでよろしく(*・3・)

今日確率論の授業で最後のほうで先生が
『愚痴や言い訳をすると聞いた人だけでなく言った人も脳細胞が死滅していく』
って話をしてすげ~びびった。
いままで俺もたまったことがあったら吐き出すのが一番とかおもってたけど
やっぱカラダには悪影響与えてたんだなあ。
しかもここで書いたらこれを読んだやつらみんな脳細胞死滅してることになるんだ。

これからはあんまり愚痴をこぼさないようにしよう。うん。
んで言い訳をしないでやっていこう。。うん。
でも言い訳しないで愚痴をこぼさないで一切妥協しない人生を送るって
すげ~ハードじゃん。
でかいこといってたけどあのモヤシ先生がそれを守れたとは俺には思えない。。


でもとりあえずなんとなく頭がぼ~っとしてたわけみたいなのがわかってぶっちゃけすっきりしてます。
これからはもっと考えを豊かにして脳細胞を大切にしていこう。うん。

『トラックバック』
とりあえずいきなりアクセス禁止かけちゃうとせっかくここに立ち寄ったのに拒否られたとかって人がかわいそうなので
トラックバックやらに制限をかけることにしました。
これでなんかしら変化あるかな?

この記事に対するコメント

私が1000回見たからだよ^^

トラバックは管理者ページで環境設定の変更→ブログの設定のとこ
下の方にある「記事投稿時の基本設定」ってとこの「トラバック」を
「受け付けない」にしとけばトラバックされなくなるからいいかもー。
あんまりする人もいないだろうしね~?

@リンクに私のブログが入ってないのはいぢめですね;;
【2005/09/29 03:53】 URL | ゆぅ #27Yb112I[ 編集]


あああああああああ@@;
一番簡単なのそれだ・・・_| ̄|○川
トランクバックはゆぅさんが言ってるので全部防げる・・・

めんどくさい事だけ書いてごめん"(ノ_・、)"
【2005/09/29 06:20】 URL | An #-[ 編集]


さすが小雪さま@@;;
やることがちがうね(*・3・)

早速やってみようzz

アンサソもいっぱい助言サンクス^^
お礼に今度コメント欄ぎっちぎちにしときますね^^^^
【2005/09/30 00:20】 URL | 双鷹 #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


