思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺は毎日がオウンゴールです
今日はつたやいってCDレンタル。
やっぱthe 虎舞竜だよね。平成5年にヒットしたような
CDがあるのかとか気になったけど今日いってみたら
どうやら昨日入荷したてだったらしい。

ついでにリディックを借りて家でみてみた。
なんかどたばたしててよくわかんない。
唯一情報把握ができたのは最後の敵のボスとのガチンコかなあ。
ボスがなんか殴りながら残影してた。
殴る→残影でまわりこむ→殴る→また残影でまわりこむ
の繰り返し。
最後の大振りのストレートをヒットさせてから残影でまた
振りかぶって同じとこにまた大振りでヒットさせるとか卑怯だわ。
最終的にそのボス味方に裏切られて首きられそうになったから
残影で逃げた先に主人公がナイフもって待ってたっていうネ。
しかもその敵の一族は頭領を倒したやつが頭領になれるっておきてらしく、
結局主人公が敵の親分になっておしまいっていうお話。

家族がいとこの家にでかけてていとこ自体は仕事いってるみたいだったしいかなくていいやとかおもったけど
やっぱ一人でDVDみてるのはつらすぎる。

騎士はちびちびあげて96の36%
99到達までのこり264%
最近馬鹿になりすぎて暗算すら満足にできなくなりつつあります。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


