思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めんどい。。!
唯一の幸せは月曜日の授業が午後からってことだね。。!
9時半におきてもゲームができてしまうよ。

学校いってそれなりにがんばって帰宅。
いややっぱおもしろいよ。ジャンプ。

んでかえって夕飯食って風呂はいって狩りして終了。

これからが長いわzz
『座右の銘』

ってなんだ?ってはじめておもったのはいとこに
「お前の座右の銘なに?」
って聞かれたときかな。
辞書で調べたら座右の銘っつのは常に自分のそばにおいて心にとめ、戒めとする言葉や格言ってことらしくて
いとこの座右の銘は
「てめえが笑顔ならばそれで良い」
らしいです。
つまり世界中全員がてめえ(自分)のために笑顔になれるようがんばれば
世界中全員が笑いに包まれるだろっていう意味みたい。

だから戦争が絶えないんですよね^^^;;

でもやっぱなんかあるとかっこいいよねってことでいろいろ考えてみたけど
どうも「一石二鳥」とか「ローマは1日にしてならず」とか適当にいれればいいってわけでもないみたい。

んでそれとなくおいといて今に至ったわけだけど
けっこうふりかえってみると俺ってここぞってときに
馬鹿みたいにかっこつけて失敗してるケースが多かったんだよなあ。
実際にかっこつけないで素直になっちゃったほうがうまくいったこともけっこうあったし。
ってことでふと思いついた座右の銘が
「下手に飾るな」
要はシンプルイズザベスト。
飾らず見せ付けず素直な気持ちをアピールしていきましょうってこと。
やっぱ人間正直が一番ですよ。うん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


