思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やりたいことかあzz
またバイトいって学校いってゲームの生活がはじまっちまいました。

俺の知り合いのブログとかみてんと
「やりたいことを必死にやってると時間流れるのはやいね^^」
とかすげ~こといってるzzまだ高校生なのにありえない。
なんかそいつは絵描きかデザイナーを目指してるらしく、
常にアトリエで自分の腕を磨くことに一心不乱になってるらしいです。

他にも専門学校とかいって黙々と自分のしたいことにうちこんでるやつらとかいっぱいいる。
マジでうらやましい。
俺なんか学校いったって授業たるくなったら寝て
成績悪いの全部先生の教え方のせいにして
帰ったらゲームしてゴロ寝で、気づいたらまた週末のバイトで。
ちがう意味で時間が猛スピードで過ぎてるけど俺将来のためのことってなにひとつやってないんだよなzz

ろくに彼女も作らずに友達とは「ぁ~ヤリてえヤリてえ」って話ばっかして
でも学校には女の子いないし
バイト先も女の子いないし
紹介してくれる女の子もいないしで
出会いゼロでナンパする根性もないから結局変化はおきなくて
最終的になにかに言い訳つけてゲームにはしってるっていうねzz

こんなんじゃだめだってわかってるけど
じゃあどうしたらいい?ってはなし。
やりたいことがいまなにか特別あるわけじゃなし、
目指したい将来の自分もさっぱりわかんないし。これから探せばいいとか考えて結局もうすぐ大学生活も折り返し地点に入ろうとしてる。
結局このままリーマンやって歳くってくたばるのかなって思うと
もうこのまま死んでしまいたくなる。

こうなってくると他のやつらみんな偉大にみえてくるんだよね。
俺のクラスのやつは気づいたら中免とってビッグスクーター買って学校にバイクで通学してる。
もうひとりのやつは大学にはいってまできびしいテニスの部活に全力そそいでがんばってる。
さっき話した知り合いだって高校生だってのにもうすでに俺よりもはるかに高いレベルで将来の自分と向き合おうとしてる。

俺ってなんなんだろうね。
結局バイトで稼いだ金は服とかにきえて
暇なときはせいぜい友達とだらだら遊ぶか寝るぐらい。
んでまわりにいるすげ~やつらにジェラシー感じることぐらいしかもうできない。

うらやむことはいつでもできる。必死になるのは今しかできない。
わかってる。何度も頭の中で馬鹿みたいに繰り返してるから。
でもどうすればいいかわかんない。
やりたいこともない。目指したいものもない。

頭の中をこうやって散々ごちゃごちゃにして結局
全部すっぽかしてベッドに頭をうずめて明日に持ち越す。
もうおれ自身どうしたらいいかわかりません。



おねがい、マジで誰か助けてzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


