思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気持ち未来化zz
今日はバイトで帰りに久しぶりに髪を染めました。
色はやっぱ明るめのオレンジかな。これから秋だし。
いつもとちがうとこの美容院いったら染料のにおいがきつい。。
それでもいつものとこより色がきれいだからまた行ってもいいかも。
ただあそこのおばちゃん顔濃いんだよなあ。。でぶだし。。
けっこう脳に焼き付いちゃって精神的にきついzz

んで家に帰ってきたらテレビが液晶になってました。
なんかあさってにもでっかいのがもう一台くるらしい。
よくわかんないけどとりあえず気持ち未来化しました。
とはいえいままであのでっかい箱が置かれてたスペースに
すげ~薄っぺらいのがのっかってるとなんか違和感感じるzz
どうも気持ち未来化が家に定着するには時間がかかりそうです。




っつか染料のにおいがきつくて夕飯になっても食欲がわかないだよ。
やっぱあそこいくのやめよう。。濃いしでぶだし。。

『狩りにいく意欲がおきません。』
前は意欲がなくてもダラダラと西兄貴オンラインやってたんだけど
もうそれすらやる気になりません。
あたらしいmobでてもどれもまずいんだもん。
どうも確実にダメージを受けながら戦わなきゃいけない戦闘スタイルと
大型以外のサイズに対する相性の悪さでAGI両手に比べると
ソロでの探検能力で劣るみたいです。
やっぱAGI型つくろうかなあ。
最近目をつけてるのは弓ローグだったりして。
前ローグ挫折してちっこいアコに変えちゃったばっかなんだけど
やっぱ短剣で黙々と叩いてるよりDS使ったりしたほうが遊べるもんね。
ただ特化弓って高いんだろうなあ。。店売りに矢適当にくっつけて戦えばいいかなあzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


