思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


薬を飲み続けてるもののzz
今朝はせっかくラクになったとおもったら
バイト中でっかい声で叫んでたらのどが悪化した。

親に呼ばれて普段どおりのトーンで「ん?」って答えたはずなのに
かすれすぎてささやいてるぐらいにしかなんなかった。
もっとしっかりとしゃべれば声はそれなりにでるんだけど
すぐに咳き込んでまともにしゃべれるレベルじゃないzz


にこっち19歳、うまれてはじめて声がでなくなりました。

なのに明日もバイトとか。。。
『最近かっけ~なって思うギルド。』

フェンリルサーバのGvGにてよくみかけるギルドのアナウンスで
なんかよくわかんない英語をヅラヅラならべたようなやつから
うあ、こいつなんかきもいなっていうわけわからん名前まで
多種多様にギルド名があるんだけど
これ俺は好きだなみたいなギルドもあったりなかったり。

『Blue♪Berry jam』
こんなんだったっけ?
素朴ながらどことなくおしゃれ。これ女の子が創立したギルド、とかだったら
かわいげあるんだけどなあ。。

『~私立山賊小学校』
~の部分わすれちった;;
なんとなく田舎の学校ってかんじ。
春になると山のさくらとかが満開になりそうzz

『路地裏の少年たち』
これ最初「なにこのわけわからんギルド」とかおもってたけど
英語に訳すとバックストリートボーイズだったんだねzz
バックストリートボーイズ大好きなもんだからこれはちょっと気に入ってしまった。

みなさんもぜひぜひセンス溢れるギルドを作って
アナウンス流しちゃってください;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


