思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





医者いったら
のどが真っ赤にはれてたそうです。
なんかめっさ薬だされた。
いつからここまで虚弱になったかなあzz
女の子みたいだ。。
体鍛えなおしたいけどどうもジムには通う気が起きない。。
とはいえ友達もそこまで運動好きってわけじゃないし。
どうしたもんかzz

土日は朝からバイトがはいってるから
金曜月曜は午後のみの授業を受けることで
体の負担を軽減しようと思ってたのに
こういうときにかぎって来週は月曜金曜休みで朝からバイトを入れられてるっていうネzz
普通の人間にとっては来週ほど楽しい一週間はないのに
俺にとっては地獄の一週間になりそうですzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


