思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


風邪引いたzz
昨日の夜窓あけっぱで寝てたらすげ~冷気で凍え死にしそうになり、
朝4時に目がさめました。
のど痛いし肺苦しいしせききついしくしゃみとまんないし。
まだ9月の半ばなのにパーカーを着込みスウェットでがっちりとかため
あったかいミルクを飲んで朝まで毛布にくるまってました。

んで7時半に家をでて学校に。
朝はやっぱり冷え込み、冬物のジップパーカー着こんで学校に。
そしたらみんなTシャツとかそんなかんじ。俺だけ浮いてました。
みんなの温感神経がおかしいんだ。。うん。

風邪でとにかくきついけど今日は午前授業のガイダンスだけだかららくちんだぜ。
って思ったら2コマ目の授業定員オーバーだったので人数をしぼること。
ここで先生の爺なにをとちくるったかあみだくじをとりだすと
「ここにみなさん名前と学籍番号を書いてください」

・・・えええ。
しぼるなら別にふつうのくじでいいじゃん。なんであみだ
この教室120人は人つまってんよ。みんな書くの?
しかも定員86名ってことは最低86回あみだくじ一人で線たどってくの
どんだけあみだくじスキなんだzz

ってことで結局定員が決定したのが正午すぎ。。しかもあぶれたしzz
あぁ~2コマ目あぶれちゃったらすげ~中途半端になっちゃう。。
また時間割考え直さなきゃ。。

しょうがないので帰って不貞寝。。それでもつらい。。
つらいつらいとかいいながらちゃっかりラグナロクにつないでる俺って
もう手遅れかもしれませんzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


