思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ベビーアコライトがんばって育てるんですぅ><;;;;;
11.jpg

レベルが44のまま停滞し続け、さすがにこのままではまずいとはいうものの、
なにぶんソロではただの劣化アコのため狩りにならず、
おもちゃもおいだされもはやここOD1Fぐらいしか狩場がのこっていなかった。

狩り方としては



2.jpg

呪文を唱えて




3.jpg

逃げる



4.jpg

はじめのうちは順調だったんだけど
倒せばたおすほどなぜか敵がふえていき
結局帰還zz

たまり場にて普通にアマツいけよといわれ、SPもつわけねーじゃんと
軽くながしたものの食わず嫌いはするもんじゃないということで
ちゃちゃっとアマツへ。
クエストめんどいなって思ってたけど経験ってこえ~な。
まさかクエスト内容丸暗記しててなんも見ないでこなせるとはおもわなんだ。

5.jpg

ってことで次はアマツ。
SP足りないと思っていたら銃自体の沸きがすくないのと
HLやヒールの相性がいいというのもあって
固定ならチビアコでもやれないことはないってことがわかった。

さくさくと銃を狩りしてると

6.jpg

このアコライトさんが俺を気に入ったらしくSSをとってほしいという。
悪いけど俺はみせもんじゃないんだ。
そうやすやすといっしょに写真とってやれるほど暇じゃねえんだよ。







7.jpg

一回だけだぞ(*・3・)

さらにこのアコライト俺と友達になりたいとかなんとか。
これからも仲良くしようぜ友よ。

このアコプリペアとわかれた後ものの数秒で銃に殺され、
母親のハンターをイズに呼び出してみたりするなど
やつあたりをしてみたらどうやら90代PTで火山で狩りをするらしい。
息子が苦労してるのに自分の狩りを優先するとかなんて親だ。
。。そうはさせねえよ。




火山にいくPTは合計6人。
ナイト・wiz・ハンター・プリースト二人


8.jpg

そして俺だ。

9.jpg

90代が狩りしてる敵にHLを与えて横殴り、経験値を吸ってやるぜ。
などと画策してみるものの結局共闘で余計に経験値がむこうにいってるため逆効果なのは内緒。

とはいうもののもともと場違いな狩場での共闘だったので


10.jpg

レベルアップ。
レベル45になりました。まだまだ転職は先か。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


