思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うへ
夏休みがおわったとたんドッとつかれが_| ̄|○
これから毎朝8時おきなんてできる気がしないよ。

今日もバイトだったけどすっかり生活リズムが崩れたせいか
いまいち元気ありませんでした。

なんとなくバイト終了してかえってだらだらと狩り。
いくら両親キャラが98とはいえ
まさか転職したその日にいきなりベース44・ジョブ31まであがるとはおもわず、
このまますい続ければ3日で50転職も楽勝だぜっておもい誘ってみたら
あっさりスルーされました。
どうやら小雪かえで夫婦の子供の育成方針が放任主義らしくこのスルーには
「自分のことは自分でしなさい」
という意味がこめられていたに違いありません。

HLを覚えてさっそくおもちゃにいってみるものの
緑クッキーの追加でクルーザーを倒すのに苦労するほか
養子のHPSP減少はあまりにも痛く、10分ともたず帰還。

しかたないのでLKでちょろちょろと狩り。
でもやっぱきちんと集中すれば上がる上がる。
もうすぐレベル78になるぜ。
でもジョブはまだまだ先。すっかり効率がさがっちまいました。
ジョブのうまい狩場でもさがすかあzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


