思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いきなりバイト9時間労働zz
いきなりハードでありますzz
3日間ぐーたらしてた人間にはきつすぎる。
でも家のトイレに張ってある健康カレンダーみて驚愕。

「体力は20歳を頂点に毎年1%ずつ減り続ける」


(゚Д゚;)

たかが三日されど三日、まだギリで頂点を迎えていないとはいえ
この三日はでかすぎたかもしれない。
この三日間に少しでも足を鍛え、腕を鍛え、腹を鍛えれば
それだけでも爺になったときの心配が少しでもラクになったかもしれない。
いくらなんでもおろかすぎた、やっぱこれからはだらだらせずがっつり鍛えなければ。。

でも毎年1%ってことは一日に約365分の1%・・
なんか一日に腕立て3回腹筋3回背筋3回1分マラソン
ぐらいすれば全然挽回できるんでなかろうかzz
夏休み終了までのこり4日。。
。。学校はじまったらぐーたらできないもんね、うん^^

『どんなに上手に隠れても、でっかいもっこり見えてるょ♪^^』

ってことでラグナロクオンラインではギルドの集会で
かくれんぼをやりました。

いい年こいてかくれんぼとか涙がでるけど隠れるのはあくまでネット上のキャラクター。気にしてはまけであります。

ラグナロクの街中だと思いのほか建物やら室内の柱・置物とかの
影に隠れることができるわけで、視点変更さえしなければ
思いのほかいろんなとこにかくれたりできる。

今回はアユタヤでかくれんぼ。
うまく隠れてるつもりなのにどうしても見つかる。
やっぱボビーがでっかい人間は苦労するよ。うん。


ってことでかくれんぼは分がわるいので今度は別の今度やろう。うん。
っつっても枝も芸ないしなんかおもしろいのないかなzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


