思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うぬう
夏休みも残り数日少しでも有意義に過ごそうってことで
一生懸命考えた結果
家でぐーたらするのが一番有意義という結論に到達zz
学校はじまっちゃうとバイトやらなんやらで休みないもんね。

ってことでアイス食いながらスプリガン読んで昼寝して
夜は夜で適当にちゃちゃっと狩りしておしまい。
とはいえ明日も実は予定がはいってません。
んであさってからまたバイト。。なまけぐせがつきそう。
365日夏休みならどんだけ幸せなことか。。


・・ぁ、それってただのニートか^^^;;
『HTMLなんかわからんぜょ』

アクセスカウンターをくっつけようかなっておもって
さっそくこの管理人ページからタダで借りれるカウンタサイトに。
ユーザー登録をすましてログインしてHTMLを直接コピペするみたい。

HTML使えますって書いてある欄にさっそくペーストして
ブログをチェックしてみたんだけど表示されない。。
だれもアクセスしてこないからかな?っておもって
自分でブログにアクセスしてみたけどなんもなし。

なんかやりわすれてるのかな?
よかったらだれか教えて_| ̄|○

この記事に対するコメント

アクセスカウンターってうちのブログにあるやつと同じのかな?
FC2のやつなら貼り付ける場所が間違ってるだけとかかも?
@うちはアクセス解析もつけてるけど、誰がいつ来たか。どんな検索で来たか。
みたいなこと調べたいならゴザルとかのがいいかも。左上にチラリと出るやつね。
【2005/09/02 11:07】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


