思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





知り合いのブログに渡されたバトンかっぱらってきた
☆ヲタバトン

* 持っているマンガの冊数
50~100冊ぐらい?
ジャンプ買って捨ててだからあんま溜め込まないっす<w>;;;


* 最後に買ったマンガ
花の慶二14・15・16巻@w@;;
やっぱ慶二は漢だよ、マジで。


* 好きな声優さんの名前
名前はわからんねえ。。
あれだ、メロンパンナちゃんの声の人^^^^^;;;;


* 最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
(アニメ、ゲームも含む)
思い入れのキャラならいくらかzz

猫の恩返しの主人公(?)名前ハルちゃんだっけ?
冴羽 遼
前田 慶二
御神苗 優
前田 太尊

* 次に渡す5人
見てる人いるのかしらんけど@w@;

アンサソ 小雪君 フェ様 かえでサソ 空サソ

まあ気づいたらちゃちゃっとよろ^^;;

☆コミックバトン

* 本棚に入っている漫画単行本の冊数
さっきの質問との違いを教えてください^^^;;;

* 今面白い漫画
前田慶二/原哲夫
時代遅れとかいうな@皿@;


* 最後に買った漫画
これもさっき答えたzz
あえて答え変えてスプリガン


* よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ジョジョの奇妙な冒険
スプリガン
花の慶二
シティーハンター
ろくでなしブルース

* 次にバトンを渡す5人
質問の内容ほとんど同じだからさっき言った5人でおkk;;

かえでサソ 小雪くん 空サソ フェ様 Anサソ

まあ気がむいたらちゃちゃっとよろ;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


