思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちとはやい芸術の秋@@;
八月も残り二日で弟はすでに学校がはじまっているなか、
今月分のシフトも完了しちゃって退屈になってしまったので
なんとしても有意義に過ごしたいなとおもったものの
友達はみんなバイト入れてたり遊ぶ約束いれてたりで結局予定が組めなかったので
前々から行きたかった『彫刻の森美術館』なるところに行って見ました。
電車でだいたい2時間ぐらいでいけたはずが時刻表がうまくかみ合わず
乗り換えで手間取って3時間ぐらい費やしました。
しかも便所いきたさに一旦おりたら次の電車まで20分とか。。
友達いたほうが当然楽しいかもしれないけどやっぱ一人旅はいいもんです。気楽だし。
好きなとこで途中下車したりあちこち回ったりってのは友達といっしょだとなかなかできないもんね。
・・俺一人が好きなのかなあ。。

でもやっぱ美術館ってだけあってすごい。
作品の意味はさっぱりわからんけどああいうの見てると
自分がなぜかすげ~美術的才能あるんじゃないかとか思えるから不思議だ。。
彫刻の森なだけに自然がすごい。芸術作品と自然と自分が一体化した感じです^^
森林浴にもなったからかなりよかったかな。
紅葉の季節になったらまたいきたいかも。

でもさすがに一人で美術館とか友達には言いづらい思い出zz
『INTふりすぎたかzz』

今度はラグナロクのお話
いまうちが使ってるロードナイトもジョブ40をこえて
とりあえず槍としてとっておきたいスキルは一通りとれたかんじ。
あとは2HQ3→オーラブレード5→パリング2→バーサーク
ってかんじでジョブ50を迎える予定です。

ちなみにステータスはこんなかんじ
双鷹 Lv74 jobLv41 Lord Knight

Str 81+14
Agi 1+5
Vit 37+5
Int 37+1
Dex 42+6
Luk 1+3

アクセサリはクリップオブパワー×2です。
狩りのときは一個テレポクリップに変えてます。
VITが発展途上でINTとDEXが完成
STRはこのままでもいいけどどうせだから120目指したいってことで
88を最終目標としてます。VIT補正混み80になってからでいいかな。

スキルの燃費が悪いってことでINTにけっこう大目に振ってみたけど
ちょっと振りすぎたかなあ。
狩りする分にはちょうどいいかんじだけど
31+1でも十分だったかもしれない。
まあ細かい問題だから気にしないでいっか^^
前世は村正にのせられてLUKに20もふっちゃったけど
学習したのでもう振りません^^

70台はいったのにもう育成がつらいzz
でも付与する元気もないしなあ。どっかうまい狩場募集中zz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


