思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





途中経過
新規加入したやちるサソや小雪くんから大量購入して
ゼロピも充実。
現在

オーク戦士の証 9800個
ゼロピ      5349個
オーク勇者の証   2個

ちゃちゃっと証そろえちゃいたかったんだけど
2垢目起動でミノンテラで必死狩りしたのでまだ達成してません。
スフィンクスダンジョンは敵の沸きが甘くなって経験値がうまくなくなったらしいので
ピラミッドダンジョンで。

ちなみにレベル73のロードナイトで
+10トリプルフレームクレーマロウスパイクに水付与 ブレス10 コンセ10 オートバーサーク プロボ10
でミノピアース一確でました




aaa

ちょっと必死すぎだろの図



素直にピアース2発で倒したほうがずっとラクですzz
『一日を4回もやり直しとかいい加減極めちゃうよね^^^;;』

最近トゥルーコーリングってDVDにハマってます。

24歳のメディカルスクール卒業生で医者を目指してる女の子『トゥルー』
が何を血迷ったのか死体安置所で働くことになり、
そこで死者に助けを求められるという不思議な体験をする。
死体に「助けて」といわれるとその日一日をはじめからやりなおすことになり、トゥルーはその助けを求めてきた死体予備軍を死から救うべく
『昨日の記憶』だけを頼りにあちこち奔走するっていうお話。

その人を助ければ無事その日を終えることができるんだけど
今回みたDVD6巻「終わらない日」は濃かった;;
今回の死体は表面的にはただ単純に
「コンビニ強盗で銃を突きつけたけど油断したすきに店員に銃で撃たれた強盗犯」
なんだけど

死者(強盗)に助けを求められる

一日をやり直し

死ぬ前の強盗を尾行し、なんとか犯行現場に間に合い、店員に「撃つのをやめなさい!」と叫び、強盗を救う

だけど今度はそのままもみあいに発展。強盗が店員から奪った銃で店員をうち殺す

死者(店員)に助けを求められる

一日をやり直し

今度はヘマを踏むまいとあらかじめ近くで駐車違反を取り締まっていた警官に「コンビニ強盗が入った」と伝え、なんとか犯行を未然に防ぐ。

たまたまそのコンビニの中で万引きをしていた少年が警官をみてビビり逃走。通りかかった車に激突して死亡

死者(少年)に助けを求められる

一日をやり(略)

みたいなかんじでいつまでたっても一日が終わらないというお話。
当然一日をやり直すわけだからいままでにおきた出来事を4回またこなさねばならず、
4度目になってもう慣れ過ぎて半ば適当にやりすごしていくとことか
『あるゲームを何度もゲームオーバーしてその難関にたどりつくまでを秒速にこなしていくゲームプレイヤー』って感じがして面白かったっすzz

でもマジこのドラマ(?)は面白いかも。
どんでんがえしまくるんでなかなか見ててあきません。
なんかジョークも今風っぽくてちょっとかっこいい;w;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


