思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





奇跡
長いこと槍騎士槍LKとして西兄貴・廃屋で大暴れしてきた
友達からその苦労の塊を買い取ることに成功。
600kで約7000個の戦士の証を買い取りました
これで現在

オーク戦士の証9532個
ゼロピ     438個

あとさくさくと西兄貴したらちゃちゃっと卒業して
経験値狩場をピラミッドダンジョンに変更し、
ゼロピ集めに本腰いれようかなっておもいます。

マジでゼロピ激募集中。
相場よくわかんないけどそれなりの値段で大量買取いたします。

ロードナイトのレベルも72に到達して
ペアでもそこそこ死ななくなりました。
コンセ4かかるとレイドがピアース3発で倒せるようになって
ジョカにもバリバリあたって特化なしなのにレイドアチャに2000でて
ってかんじでいいとこ尽くしなんだけどSP効率が若干悪いので
極力いざってときにだけ使うようにしてるんだけど
狩りに夢中になると前世のときのように常に光ってないとおちつかなくなってきて
気づくと常時コンセがかかってたりします。




aa

もはやどっちをかけてるのか自分自身でもよくわかりません。

この記事に対するコメント

ぜろぴいいいいいいいい
空き瓶集めついでに貯めてるのが4000個くらいあったと思うー。
いるならあげるよぉ。
【2005/08/25 07:49】 URL | ゆぅ #mQop/nM.[ 編集]


ぜひとも@皿@;;;;
【2005/08/25 11:22】 URL | 双鷹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


