思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっと試験おわった
ってことで今日から夏休みなんだけど予定全部つぶれちゃったのね。

友達が財布をすられたため沖縄旅行中止
友達の地元に遊びに行く予定が友達の事情のため中止
家族でどっかいく予定だったのがなぜか中止

そんな。。_| ̄|○

そういえばどっかの雑誌のなんかの占いで
「以前からたてていた予定はキャンセルされるでしょう」
とか書いてあったったような。。。キノセイかな、うん、キノセイ。


ラグナロクでは今日はアルケミストの集まりのようでモロク北に集合
自己紹介をすまして記念撮影
エモどうする?って話になって俺が以前のフェスティバル同様
プラの意志を引き継ごうと意見を述べたら
そのアルケミ集会の偉い人っぽいやつが

egui

とかぬかしやがる

なんてひどい集団なんだ、醜くてとても耐えられない
結局ハートエモなんていう虫唾が走るようなエモに決定

ありふれた社会に染まってはいけない

ddd

俺はプラの意志を一人だけでも貫いてやる



んで次は狩り
騎士団ってことになっていくもののとにかくまとまりがない
プラってどんだけ団体行動優れてんだろうとか思えた


ddd

キング・アーサーもびっくりの円卓のケミ
こんなもんあったんだなあ


ちなみに転生ケミのクリエイターの必殺技
スリムポーションピッチャーを投げ込んでもらいました


ff

@@;

あとスターウォーズ3みちゃいました
感想かくけどねたばれなんで見たい人だけどうぞ

スターウォーズ

やっとみたよエピソード3
ひさびさに映画みたっつのもあってやっぱ感動だわ
バイト先の後輩がスターウォーズマニアで飲み会のときに
本人がまだ見てもいないスターウォーズ3の話をず~っと
語ってたもんだからどんなもんなんだって見てみたけど
たしかにのめりこむ理由わかるなあ。
でもちょっといろいろおもっちゃったんでちょろちょろと

・3刀流強いのに4刀流は弱いね
友達が「ライトセーバー4本もってるジェダイ狩りしてるやつが強そう」
なんて話をきいてみてみたけどぶっちゃけ弱かった;;
機械かとおもったら体の9割近くを機械にした虚弱生命体ってことにびっくり
ジェダイ狩りっつっても別にライトセーバーで狩りをしてるわけじゃなくて
ドロイド使って捕まえてライトセーバーだけひったくってるだけだったとかzz
4本もっててもやったことっつのは腕高速回転させてライトセーバーで地面けずってちょっとおどかしたぐらいで
1本しかもってないオビワンにあっさり負けちゃうんだもんなあ。
最後目から火吹いて死んじゃったし。
正直な話剣4本じゃなくて剣2本銃2丁のが強かったんでない?
とかおもうんだけどどの道結果かわんないか
ビバふぉーす

・ひとりだけ特注の紫ライトセーバーずるい@@;
ライトセーバーでの戦いでは一番強いはずのウィンドゥがなぜ死ぬのかわかんない
っていってたもんだから見てみたけどやっぱアナキンかあ。。
でもぶっちゃけ誰がライトセーバー強くてだれが弱いかなんかわかんないや
ライトセーバーの技力とかって剣の色でわかるのかな?
青→緑→赤→紫?
赤は暗黒面用だから考えなくて良いのかな?
ちなみに俺は黄色のライトセーバーがほしいです^^

・わっか
戦闘機が宇宙でジャンプするときってへんなわっかを装着して
ジャンプがおわって星に入るときはそのわっかを取り外して
中に入ってくわけなんだけど
あれってわっかどっか漂流しちゃったらどうなるんだろ?
もどれなくなるのかな?
あのわっか置き引きとかされたらおもしろいね^^

・マスターヨーダ
フォースを使う構えをとってるときの格好がえらいかわいいね
今回も跳ね回ってました。2のときもえらいピョンピョンはねてたけど
あそこまでしてライトセーバーでちゃんばらしたいのかな?
本気で勝ちにいくなら背の低さ利用して足を払っておしまいなのに。
ちなみにこれ後輩に聞いたら見事にスルーされました^^

・っつか場所考えようぜ
オビワンとアナキンがタイマンはってるときとにかく場所とか状況考えないのね。
基地壊れて下溶岩なのにわざわざ足場の悪いとこいったり平均台みたいに細いところで打ち合ったり。
気をぬいたらまけるのはわかるけどもうちょい足場とか考えて移動しようぜ


とかいろいろ考えたけどなんだかんだですげ~いいお話でした。
やっぱオビワンかっこいいなあ。
なんとなく4がみたいけど一気にクオリティ落ちるんだよなあ。
まあ今度かりればいいかなzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


