思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バスケシューズのCMじゃないよ
何万体もの敵を切り倒し



何万発ものバッシュを叩き込み




何万歩もペコと駆け抜け




何万本ものポーションを飲み干し




何人もの中身支えてもらいながら





aura.jpg

俺は今、ここにいる






aura5.jpg

そして





aura3.jpg

これからも






何万体もの敵を切り倒し




何万発ものバッシュを叩き込み




何万歩もペコと駆け抜け




何万本ものポーションを飲み干し









aura4.jpg

何人もの人に支えてもらいながら。。


かっこつけすぎたzz
オーラ式のときに「やっぱせっかくオーラになるんだしかっこいいこといいたいなあ」
とかおもってバイト中ずっと考えて
オーラ式のときにそれしゃべってそれ以降
なんかいつもの調子じゃないです。
やっぱ馬鹿みたいにくさいこと言うもんじゃないなあ。

んで転生していきなり
ベースレベルが47でジョブレベルが33です。
一歩誤ると一日で転職しかねない勢いでした。

今日テストでノート持込可なのをいいことに
友達が他の友達からノートコピーさせてもらってそれ
見て単位取得確定ってぐらいテストうまくできたってきいたときに
友達の力利用していい思いするなんて人として最低じゃね~かっておもったけど

ぶっちゃけ人のこといえないや(*´д`*)

この記事に対するコメント

発光おめでとーm(..)m
式はじまって30分くらいの時にBBSみて、
いこっかなぁ~とは思ってたんだけど、
行き先かわったんだね;;

> 友達の力利用していい思いするなんて人として最低じゃね~かっておもったけど

大学生としてはあたりまえのことです^-^
【2005/07/26 09:32】 URL | あくあ #iRvN8VKk[ 編集]


ですよね^w^
【2005/07/27 10:59】 URL | にこっち #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


