思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


モナリザってすごいね
今日朝からバイト、のはずだったんだけど
朝超はやくおきて、朝シャンして髪セットして
昨日買ったジーンズ早速はいて朝飯食ってさあでかけるぞってときに
なんとなく目に入ったバイトのシフト表みたら
26日のところ俺の部分公休になってました。

(泣

だっていままでずっと土曜日曜ってバイトはいってたのにいきなり土曜休みとか反則だって。
普段めんどいことが休みになると喜ぶモンなんだけど
今回だけはここまでやらせといて休みとかって寸止めくらったみたいで
すげ~不完全燃焼でした。
けっきょくなにしていいかわからず騎士にて狩り。
さすが平日。もう人がほとんどいないから上がる上がる。
とはいえまだまだ先が見えるとはいえず、
当分この調子でまったりかなあ。

そのあとディアスサソと俺のプリで騎士団ペア狩り。


screenfenrir664.jpg

しょっぱなこんなんでました。
まさかこんなカード1枚が3000万zとかありえないね。
やばいね。明日バイトだし再来週から学校はじまるっつのにこんなんでちゃって。
俺の人生終わるかもしれん。ああでもやっぱ幸せだわ。
ここまできて運を使い果たしたなんて思いをしたらそれこそ運がにげるので、
流れにのってるってことでこのままガリガリ。
あまりのうまさにジョブが上がりましたとさ。
エルニウムも6つでたし余はもう満足じゃ


騎士のレベル96の31%
99レベル到達まであと269%
下にまたいろいろぶちぶちかいちまいましたよ。

『うたがってんじゃねえぞ』

これはどっちかっていうと小言より懺悔ってかんじ。
コレ見てお前許されないよっていうならどうぞギルドから除名してください。
今日うちの槍騎士たまり場でギルメンとちょろっと枝折ってたんですよ。
当然おたがい90とかじゃないからそんな強いmobもでるはずもなくポポリンとかそんなんばっかだったんだけど
そんなんやってたらいつの間にか何人かこっちみてて。
「あ~ギャラリーだなあ」
とかおもいながら遊んでたんだけど
そのうちだれかが
「さきゅま~だ~?」
だのなんだのってさきゅさきゅ言ってて
「プロでサキュバスでも暴れてるのかな?」
とか考えてたらそのうちプリーストが
「あはは、笑ってるよ」
「やっぱ馬鹿は死ななきゃなおんないんだな」
とか言ってきて
『こいつうちらが枝やってるのみてサキュバス放牧したのうちだと勘違いしてるのかな?』
っておもって。
んでこの前別のギルドいたときも似たようなことがあってそのときほっといたら俺悪者扱いされそうになったので
今回はそのへんはっきりしとかなきゃならんとかおもって
「おい、てめえなにうたがってんだこら」
みたいなかんじでちょっときつめにいったんよ。
そしたらそのプリースト急にあやまりだして詳しく事情をきいてみたら
「この前知り合いに装備を貸したんだけどその装備をぱくられちゃって、その犯人がいま目の前にいたからそういったんですよ」
つまりさきゅっていうのはたぶんサーキュレットかなんかの装備品のことを指してて、
そのプリーストが俺ではなく、その向こう側にいた別のキャラクターに言ってたってこと。
完全に俺の勘違いだったわけで。
そのプリーストも俺に怒られてちょっとその場にいるのが気まずくなったのか
「それじゃ、自分は失礼しますね。」
ってかんじでそのまま去ってしまった。
そのときは
「結局なにがしたかったんだよ」
みたいなかんじでほっといたんだけど、
後々頭冷やしてみたら俺とんでもないことしたんだなってことに気づいた。
俺はただでさえ装備を盗まれて精神的にきてる
被害者のプリーストに意味のわかんないことでケンカを売っちゃったわけだからねえ。
本当にぶちきれたいのはプリーストのほうなのに。
侘びのひとつでもいれるべきだったのにもう名前すら覚えてないです。
こんなに不幸な状況になってる人間がいるのに俺はのんきにカリツcだして喜んで。
本来なら侘びいれてさらに慰謝料でこの分け前のいくらかあげなきゃならんぐらいなのに。
もう何すればいいのかわかんないのでとにかくこの場で懺悔させてもらいます。


俺は自分の勝手な勘違いで他人のプリーストに罵声を浴びせました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

にこっち除名なのね;;さよなら;;

じゃなくて、今回はまず、サクレって、さきゅって呼ばれてるの?そこんとこ紛らわしいこと言ったプリも悪い。さきゅまだ~?って、サキュバス出るの待ってると思って当然だと思うけど?あと、その場にいたわけじゃないからわかんないけど、それぞれの位置関係にもよるかな。そのプリと装備盗んだ人の距離とか、あと、プリの発言した時の向きとか。
まぁ、人の近くで枝やったり、ちょっときつい発言をしてしまったにこっちも良くなかったね。

それじゃ、判決を言い渡す。えーーっと・・・カリツcを差し出しなさい。そうすればあなたは無罪・・・・・・・・・・・・ (゚∀゚ )イヒッ
みんなも装備盗まれないようにね^-^
【2005/03/27 08:49】 URL | 羽内 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


