思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


思ひ出ぽろぽろ
1

ついに99%到達。なのでのこり0.9%は思い出めぐりのたびに


まずはイズD
2

ここでは1stVIT剣士の転職~30代中盤ぐらいまでずっとお世話になってました。
クリックによる狩りをまともに覚えたのもここだったかなあ。

3

昔のVIT騎士は転職してからもプランクトン相手に風カタナバッシュで1kジャストでて
大喜びのレベルだったんだけどね


次はフェイヨンD
4

実質このAGI騎士が剣士のときにお世話になったダンジョンがここです。

5

昔はミルク200本搭載のバッシュで激スパルタしてたなあ。

7

騎士になってからもソヒー様にsマフラー貢いでもらったっけ。
おかげさまでかなり早い段階に木琴が手に入りました。

6

こうやって殴ってると勝手に死んじゃうこともしばしばあったんだよなあ。


8

んで次はゲフェンダンジョン。
臨時黄金時代である40~転職にかけてずいぶんお世話になりました。


9

その精神はいまでもガンガンで受け継がれているようで
これからの人たちが臨時でがんばる姿をみながらそばでちょろちょろと。

10

3Fでは騎士中盤~後半にかけてお金不足のときのすばらしい味方でした。
やばくなったらウィスパがカードおとしたりときにはデビルチもHBくれたり。


11

最後は監獄
ここは特別な思い入れがあったのもあってじっくりと狩りました。
廃WIZの狩りもみてみたかったし。

12

そしてついに99.9%
思い出めぐりのたびコレにて終了
もちろんこのほかにもいった狩場は数知れずなんですけどね


たまり場にもどってから



13

俺のオーラが近い話をきいてぷにょんてらが俺にこんなものを

15

SASUKEがこんなものをプレゼントしてくださいました。

さっそく折ってみると






14













ちなみに青箱の中身は花束でした。
はずれかもだけど状況的にはかなりあたりかもしれません。
SASUKEさんぷにょさん素敵なプレゼントありがとうございました。
「監獄」

ラグナロクをはじめようとしたときに、
俺としては
「とにかくでっかい剣が使いたかった」
「攻撃力がすげ~高いやつがいい」
の二つだけが希望だったので、両手剣さえ使えれば
たぶんSTR極の騎士になってたとおもいます。
まあ友達にVIT型をはんぱなく進められてしぶしぶ両手VITやってたんだけどね。

そのVIT両手使ってたときに監獄で臨時してたら
モンスターハウスの沸きにやられちゃって。
あ~やっぱ防御力ばっかあげてっから攻撃力も低いし遅いからクイッケンも生かせないんだなあ
とか嘆いてたら
さっそうとでてきたのがソロ狩りしてたAGI両手騎士でした。
うちら6人がかりでも倒せなかったリビオやらなんやらのむれを
一人なのに攻撃をほとんどかわしながら一体ずつ切り倒していく。
それがやばいかっこよくて
「ツーハンドクイッケンも最大に生かせるしAGI騎士がいいな」
っておもったのがいまのAGIのはじまりだったとおもいます。
その騎士は見た目がポニーテールっぽい髪型した銀髪の男騎士で
とにかくそいつみたく最終的には監獄でPT助けるぐらいの男になってやるっておもって
育ててました。

AGI両手対人じゃあまりにつらくてVITにすればよかったってこともたびたびあった。
沸きに対する弱さにやっぱ俺弱いなっておもうことなんかしょっちゅうあった。
結局ソロでいけるレベルになってもリビオの攻撃が地味にいたかったし
逆に辻支援もらってばっかだったのでそいつみたくなることはできなかったけど
なんだかんだでAGI両手を作れたのは今はすげ~満足してるし
そいつに会えたらぜひともお礼を言いたいとおもいます。
っつっても一年ぐらい前の話しだし
彼はもうオーラ・転生しちゃったか引退しちゃったかのどっちかだろうけどなあ。





zzz

あれ?銀髪のポニーテール。。。まさかね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつー
発光おめおめ~
そして、ひとまずはお疲れぃ

これから転生して、また大変かもだけど。
Gvで活躍するのを心待ちにしてます^-^
【2005/07/25 11:16】 URL | そら #kN2jI3YQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


