思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひさかたぶりに
授業が午後からなので
ひさかたぶりにお寝坊さんができるとおもったら
目覚めたのが朝の7時でした。
そこからもだえるように寝返りを繰り返し
ようやく10時まで睡眠をとりました。

やっぱだめだね。
寝ていいって言われて寝るのと
寝ちゃダメって言われて寝るのと
気持ちよさが全然ちがう。

きっとこれが授業1コマ目からあるから朝6時おきじゃないと大遅刻とかだったら
平気で正午とかまで夢の中なんだろうなあ。
俺がよく読む雑誌の最後のほうに占いがあって
星座占いなんだけどこれがよくあたるとかなんとか。

んで自分うお座なんだけどみてみると

「今月は突然の誘いが多い月。でもその突然の誘いが
おもわぬ出会いや幸運に発展する。今回はその誘いはすべて受けよう。
相手が気に食わなかったり気が乗らないときもあるかもしれないけど
そういうのは全部水に流してしまうこと。
そのかわりに以前から計画してた約束はキャンセルされることが
多いだろう。」

みたいなこと書いてあった。

。。。昨日友達に誘われて遊んでみたけど全然楽しくなかったんだけど
。。。けっこう以前から友達と沖縄旅行の計画とか友達の地元に遊びにいくとかすげ~楽しい計画練り練りしてたんですけど。


んで勉強運のとこみてみると
「今月は勉強や仕事はさえない。今回は勉強のことは忘れて
恋愛や遊びに尽くそう。時には息抜きも大切だ。」


俺来週からテストなんだけど・゚・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


