思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のマイブームは100の質問に答えることです
またみっけてしまったので無謀にも答えてみたりみなかったり
前のとちがってかなり男らしい質問ばかりなのでけっこう気分わるくするかも。。
例のごとくところどころイライラがでてきております^^

それでも見たいなら↓をどうぞ^^

1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。
双鷹(にこたか)かっこよく「そうよう」でもいいよ^^

2.チンコ生えてますか?
男としての役割はたしてないけど一応(泣

3.趣味はなんですか?
ゲームしたり音楽聴いたりかな

4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?
どっちもなし。入れるほうしか経験したくないとです。

5.エロ本の隠し場所は?
机の中と俺の心の中かな^^

6.あなたのエロ座右の銘は?
ナマでしたがる女には毒がある

7.エロを感じる単語は?
クンニ

8.純情ですか?
だといいな;;

9.Sですか?Mですか?
女の子の両手を縛ってうしろからわきの下こちょこちょしたくなるぐらいSです

10.恥毛は天パ?ストレート?
アフロかな

11.チンコ・マンコと口に出していえますか?
男同士ならふつうにいえるかな

12.コスプレする・させるならなにがいいですか?
させるならバニーさん(*ノノ) するなら。。ピカチュウがいいな

13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?
やっぱあごひげだろ

14.ステキオナニストですか?
なんだそれ

15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?
中2ぐらい?

16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?
ない

17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?
ない。。。はず;;

18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください
3連続ぐらいとばしたら次の日激痛が

19.自慢のオナニー方法を教えてください
ためうち。一週間ためるとすさまじいぜ

20.オナニーをすると喉が渇きますか?
かわく。あれなんでだろうね?

21.貧乳派?巨乳派?
爆乳派

22.全裸派?着衣を着たまま派?
あぁ~やっぱきたままのが。。。

23.前から拭く派?後ろから拭く派?
前からだね

24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?
ん~どちらかというとしまりの悪いマンコかな。。

25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?
別の分泌液だろ。きっとエロイにちがいない

26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?
地味にどうでもよくなりそう

27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?
ミニで(*ノノ)

28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?
女優、っつか俺AVの世界で男優の存在は認めません

29.姉派?妹派?
ぁ~両方;;

30.両親のセックスを見たことがありますか?
見たことないし見たくもないです

31.同性に迫られたことがありますか?
私生活ではないです。ネットゲー内だと。。。(泣

32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?
普通にやってた

33.悌毛をしたことはありますか?
陰毛はないけどスネなら。毛深いのやだから剃ったのに余計濃くなった(泣

34.お風呂は毎日入りますか?
あたりまえだろ

35.大人のおもちゃを持っていますか?
もってない。

36.同性愛は許せますか?
男はマジ勘弁。女の子は。。。

37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?
食べるメリットがわからん

38.生理中のセックスはOKですか?
衝動があまりにひどければ。。避妊はちゃんとしようね^^

39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?
地味にする。

40.いったフリをした・されたことがありますか?
チェリーなめんな

41.顔射された・したことがありますか?
されたって自分に打つの?;;

42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?
ないし希望もしません

43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?
縛る趣味はありませんzz

44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?
どんなに腐ってもカレーはカレーだろ。うまくてもうんこは食えません


45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?
AV男優とプロレスラー?

46.公衆のトイレで異性のトイレで用を足したことがありますか?
ある。我慢できなくてよく確認しないままはいりました。小便用のアレがないから変だなとはおもったんだけどねえ

47.夢精をしたこと・みたことがありますか?
したことあったような。。(泣

48.露出好きですか?
そうでもないや

49.血尿・血便を出したことがありますか?
まだそんな年じゃないさあ

50.ちょっと引いた恋人の性癖は?
恋人がいない(泣

51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?
できるならとっとと脱出したい

52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?
おかあさんのおなかで自然に生まれるっておもってた。

53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?
それするぐらいなら俺は腹を切るよ

54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?
なんでしょう?

55.好きなAVのジャンルを教えてください
オナニーモノとレズモノ(*ノノ)男優って存在がありえないや

56.人にいえない性癖があるなら教えてください
まだそこまで自分を探求してません。

57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?
基本的にタメだったからなあ。。離れてて1個した?

58.大人になってからオネショをしたことがありますか?
いまのところは。

59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?
いまのところは。。でも最近精神的なアレでしそうでこわいのよ

60.射精するならどこに出しますか?
ぁ~どこへでも;;

61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?
イカ?イカ臭いってよくいうし

62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?
AV女優の「いやあああああんっっっ!!」つのがうけた;;

63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?
もち、男は見た目じゃなくて中身よ。

64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?
うぁ。。悩む。。

65.放置プレイはOKですか?
NOで。

66.マ○コ
○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください
マサコ

67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?
一度みてみたいねえ

68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください?
漢の魂女の器

69.オナニーは主にどこでしますか?
自分の部屋かトイレ;;トイレってやっぱ安心感あるよね。。!

70.自分の息子・娘を動物に例えると?
息子娘はいません。

71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)
無料歌詞ネット。。えろくなくてごめん

72.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?
キングオブフルーツのあれ。。

73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?
自分の祖チンをみせてきたくそじじい。まさかマジで変態にあうとはおもわなかったわ

74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)
騎乗位(*´д`*)やっぱ女の子が動くのっていいね。。!

75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)
駅弁;;あれは腰にわるいよ

76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?
セックスしたことないです;;チェリーなめんな

77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?
叶姉妹?アレにつつまれてみたい;;

78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?
男である以上チンコでイクべきだろ

79.両親のセックスを想像してみてください。
今の気持ちの感想を一言。
いやあああああああああああああああ・゚・(PД`q。)・゜・

80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。
もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?
即押し;;

81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。
どんな学校を作りますか?
女子高(*´д`*)

82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?
贅沢はしない。とにかく童貞を捨てさせて

83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。
そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。
あなたはなんと叫びますか?
俺なんか食ってもうまくないよ。。!

84.見事な一本ウンコが出てすっきり!
しかし大ピンチ、見事すぎて流れません
どうしますか?
暮らし安心クラシアン^^

85.『ええ実はそうだったの!?』と
勘違いしていた性知識はありますか?
小便だすとことナニ入れるとこって違うんだね

86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?
ないよん

87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』
この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?
ごめん、読めない

88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。
こんなことっつか。。授業中寝て起きると魂も起きてる;;あれはなんでなんだろう

89.何フェチですか?
うぅ~ムッツリスケべってフェチですか?;;

90.得意な性技があったら教えてください。
これから習得していこうとおもいます。

91.好きな漫画を教えてください。
ルーキーズ 花の慶二 北斗の拳 シティーハンター エンジェルハート スプリガン そしてバズーカ

92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?
ん~はかったことないや。

93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?
許せないもなにも経験してないからなあ。チェリー(ry

94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?
18~22?

95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください
赤!情熱の赤(*´д`*)

96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?
もってません。ほんとだよ;;

97.自慢してください
歌に自信があります。っつってもカラオケでぼちぼちいい点でるぐらいだけど(泣

98.最終奥義を教えてください
ツーハンドクイッケン・゚・(PД`q。)・゜・

99.精液の味はニガシオだと思いますか?
しらん

100.愛がないとセックスは出来ませんか?
そんなことないって言ったらやっぱだめかな?;;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


