思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺のケータイはおしゃれなゲーム機です
このとおり俺のケータイは半ばゲーム機になっちゃってます。
やっぱ授業飽きたときとか電車待ってるときとかはアプリに限るよね。
んで最近とった変なRPGゲームなんだけどどっかおかしい。
いまPTが 勇者 剣士 プリースト マジシャン なんだけど
ラグナロクと同じかんじで立ち回りしようとおもったら
マジシャン 魔法 よりも たたかう のが強いし
プリーストの たたかう なんか 勇者の たたかう より強いし
プリのくせにカタールとか平気で装備できるし
一番最初の村でやたら逃げ回る村人がいたからさんざん追い掛け回して
ようやく追い詰めたとおもって話しかけたときの答えが
「あ~あ、つかまっちゃった」
だけだったし
洞窟の中で次に進むための扉がいくら押しても開かなくて鍵でもあるのかなとかおもって探し回ってたら
その洞窟の中にいた人に話しかけるとおもいっきり扉を蹴り飛ばせば開くとか言ってたし

っつかどうでもいいから仲間になるやつみんながみんな全裸なのってなんとかなりませんか(涙
装備そろえる手間うんぬんの前におかしいって。
すげ~強い敵が沸く洞窟のど真ん中で全裸で主人公待ち構えてたり
その洞窟を突破して次の町まで先回りして全裸で主人公待ち構えてたり
やっぱちゃんとしたアプリを探すよう努力します。

今日はとりあえず前々から狙ってたジーンズをお小遣い引っつかんで買いにいった後、友達んちで遊びまくって
夜はG狩りしましたとさ。なりたて槍騎士じゃまだ火山はムリでした。
最近槍がおもしろくてAGIのほうが手付かずになってます。
やっぱピアース強いな。あれは力士になってはじめてわかるよ。
いまなら西兄貴でオクアチャ姉貴ウォリア無視の廃屋のみ狩りがうまいっていう友達の発言もよくわかる気がします。

ってことでAGI騎士は96の27%
99達成まであと273%
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


