思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おばばめ。。
昨日バイトの後半めちゃくちゃいそがしいとおもったら
例のばばあと店長が休憩室にいたらしい。
なにかあったのかって聞いてみたら
昨日俺がアドバイスしたことがそうとうむかついたらしく
店長に「もうあの人とはやっていけません」って相談しにいったらしい。。
意味がわからん。
年下とはいえその店にいるのは俺のが長いわけだし
別に生意気にしかったわけじゃなくて「~してもいいんじゃない?」
程度でしかいってないのにバイト途中でぬけだして店長に相談してるとかどんな神経してんだ?
ガキにもほどがある。見た目31でも中身は13だな
むしろそれ以下かも。
とにかくいまそのくそばばの顔面に一発グーで入れてやりたい気分です。



ガキと大人

そのときにガキといえばってことで俺と同時期にはいった人の話になった。
その人24歳なんだけどうちにはすげ~大人だな~っておもいました。
だって考えることがうちと5つ差程度にしか離れてない女の子とは思えないくらい深いこと考えてんだもん。
でも店長にとってはその人でさえガキにみえるらしい。
なんでもでかいこと口にしてる割には行動に移さないからとか。
その人がやめた理由は「他の女の子とうまくやっていけない」
俺とうまく話があったのはたまたまうちらが同レベルだったからとか。

間接的に俺のこともガキ扱いされてすげ~カチンときたし後々へこんだりしたけど

落ち着いてよく考えてみると


大人ってなんだ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/14 21:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


