思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カップラーメンを食べるまで
バイトで昼休みに入りカップラーメンを買いに行く

休憩所にもどりポットの電源が入ってないことに気づく

コンビニまでもどるのもなんだからしかたなく湯を沸かす。

待ってる間何十回と読み返した雑誌を読む。
チェックする場所はもち何十回と読み返した「初H必勝講座」ぶっちゃけ日々勉強です。

「後戯の立ち回り」の講座を読み始めたあたりで湯が沸いたのでさっそく調理をはじめる。

かやくの袋を開けるのに苦戦する。

粉末スープをいれて湯を投入。跳ねるお湯を紙一重でかわす。
無駄にいままで浴びてきたわけじゃないぜ。

ふたをしめて三分待つ。待ってる間はケータイのアプリ。

思いのほか区切りがつかず若干オーバーする。あとちょっとでゲームの記録更新だったのに。。

最後に仕上げの調味料を入れる。ここで調味料のソースからおもわぬ不意打ちを食らう。シャツのど真ん中にくっきりと黒い円が。。

よくかきまぜてできあがり。不健康な成分たっぷりのスナックをふやかした食べ物をじっくりと堪能する。

ちなみにデザートとして買ったカルピスゼリーは杏仁豆腐の豆腐みたいなやつを丸々食ってる感覚でした。


ラーメンづくりとはひとつの戦いである
                     双鷹


この記事に対するコメント

汚れ(?)に耐えてよくがんばった!

感動した!

ふふっ^^
【2005/06/05 11:15】 URL | 美冬 #nxB/PJ6Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


