思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺、うまいんだぜ?
最近曜日が過ぎるのがはやい。。
っつかなんか効率よくすごしてる気がする。。
なんかしてるわけじゃないのに無駄に充実してる。。
なんか気味がわるいね^^

普段うちはバスで隣駅までいってから電車にのるんだけど
最近バスにのると急にトイレが近くなるzz
だから今回から地元の駅から直接電車でいくことに
駅まで歩くのたるいの我慢して駅までいって
新しく定期を買うんだけど
前の定期を見せてもらうよういわれて出したんだけど
「お客さん、あんた住まい変えたの?」
とか無駄に事情を聞いてくる。
別にいいじゃん。ちょっと駅変えたくて定期変えるだけじゃん。
適当にあいずちうってごまかしたら
その駅員ちょっと奥のやつと話しはじめる
「あいつばかなんだよ(笑)」
こっちにはしっかりきこえてんだてめえ
前の脱線事故の件もあるけどやっぱJ○くそだよね
サービス精神って言葉が脳にないみたい^^

そして今日も3コマ授業
。。台形の面積の話を大学でするなんて。。
ここってほんとに大学なのか最近わかんなくなってきました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


