思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


恋愛経験が限りなく0にちかい人間が100の質問に答えるとこうなる
友達のブログにて「恋愛について100の質問」なるものをみつけたので
俺もさっそくコピペして答えてみることに

っつかそいつの意見大人すぎ。
俺より年下なのに限りなく大人にみえるだよ。
見ててへこみました^^
↓に俺の回答がありマス
途中からイライラしてきて言葉遣い汚いや;;

「恋愛100の質問の回答    1年2組 ヌ又 鷹」
1、年齢と性別を教えていただけますか?
 3歳 中間

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
 やっぱかわいいのがいいけど何より素直でウソつかない人がいいです。 

3、ダメなタイプは?
 演技派
 あとデート中にケータイいじるやつはダメ。。あ、それって嫌われてるだけか^^^^;;;

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
 19~24ぐらい、年下は苦手デス

5、自分のチャームポイントはなんですか?
 あれば苦労しないぜぃ

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
 無理強いはしない。。。人として当たり前か;;;;;

7、では短所はなんですか?
 俺という存在すべてが短所^^^

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
 ぁ~、内面6:外面7ぐらいかな^^^^^^^;;;

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
 でかいだろうなあ、うちはどのみちダメだけど^^

10、何かフェチズムは持ってますか?
 太もも(*´д`*)

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
 告られたらいける。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
 青春あふれる恋愛よりもひと夏の思い出とかのがzzz

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
 恋愛そのものが無理な気がしてきたzz

14、恋のために努力してることってありますか?
 ファッションにはこだわるけどそれは努力のうちには入らんか

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
 自分からしかしたことないや

16、それは何故だと思いますか?
 俺に魅力がないからだべ

17、告白するならどういう方法でしますか?
 もち正面から

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
 俺のためにけんちん汁つくってみないか?_| ̄|○

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
 たぶん片思いの相手をあきらめてでもその娘と付き合う。
 こんなおじちゃんを愛してくれてるんだし

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
 そりゃ「お前うざいしブスだからだめ^^」とかいえないでしょ

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
 どちらも、でも夏はやっぱダブルトリプルで海だろ

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
 そりゃラブh(ry

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
 たぶん気持ちが早まって20分ぐらいはやくつくzzz

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
 居酒屋^^ムードあるバーが近くにあれば完璧^^

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
 べたべたできるもんならどこまでもやってみやがれ

26、デートの終わりはどこで別れますか?
 ん~やっぱ駅かな

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
 チェリーなめんな

28、それじゃセックスは?
 チェリーなめんな

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
 チェリーなめん(ry

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
 ぁ~ドンキとかでみる漢の下着みたいの?あれは勘弁;;;;

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
 ん~、温泉いきたいスキーいきたい海いきたい

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
 俺その気しだいじゃサンタなるぜ?

33、記念日はどう過ごしたいですか?
 もちラブスポー(ry

34、バレンタインデーってどう思いますか?
 ん~厄日?一番自分を呪いたくなるね

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
 どちらもねえよばか。

36、本当はどちらですか?
 だからねえって(泣

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
 どこまでも仲良くなってやんよ

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
 呼び捨て。 ぁ~でも一回名前短くして君付けで呼ばれたことあるかも

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
 ちゃん付け。

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
 好きなアーティストとか?

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
 夜^^

42、どんなキスが好きですか?
 チェリーなめんな

43、どんな時にすることが多いですか?
 チェリーなめん(ry

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
 騎乗位^w^したことねえよチェリーなめんな

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
 チェ(ry

46、実際S?M?
 バリS(*´д`*) 女の子の両手を上でしばって後ろから。。。コチョコチョしてやる_| ̄|○

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
 昇天する瞬間?したことねえけど

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
 言葉かな?口だけでおわることもしばしばzzz

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
 されてえ

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
 昔片思いだったときは夢にでたな。

51、メールはする方ですか?
 人と比べるとやっぱしないほうなんじゃない?
でも気づいたら受信メールが全部その女の子とかzzz

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
 わからん、そうでもないんじゃない?

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
 好きな人どころか普通に遊んでるやつとかの口癖すらうつるんですがzzz

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
 長い髪かきわけたとき^^うなじがみえたりとか^^

55、逆に引くことってありますか?
 ブスだとすべての行動に退くかも。。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
 快感^^^^^^^;;;;

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
 やさしさ?あと素直な心とか?

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
 付き合ってたとき一回いったら相手退いちゃったぞばかやろう

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
 金関係じゃなきゃなんでもやるよ

60、プレゼントって何のためにするものですか?
 したことないからわからん。でも相手が喜ぶならこっちも楽しいし

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
 俺んち来たいとかしつこくいわないで;;;

62、赤い糸とか運命って信じますか?
 あったら苦労しないっつの

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
 ぁ~まだなんもしらんからロマンティスト^^

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
 口かほっぺた?やっぱ口だろ。ん~あえて乳首;;;

65、恋愛で変わるタイプですか?
 そんな変わるほど付き合ったことがないzz

66、お見合いってどう思いますか?
 キモイ。。そこまでして結婚相手はほしくないです

67、合コンってどう思いますか?
 俺の唯一の希望?でもだれもセットしてくれぬzz
 まあセットしてもびびっちゃって話にならんけど^^

68、不倫ってどう思いますか?
 えぐい、汚い、どろんどろん

69、浮気ってどう思いますか?
 一度に複数の女の子は愛しちゃいかんよ、うん。

70、浮気されたらどうしますか?
 されたことないからわからん^^相手に好かれたことすらないけど^^

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
 手つなぐあたり?二人で出かけるってだけじゃちょっと浮気と言い切れぬ

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
 したことない^^

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
 べったりだろ、浮気しないしする勇気も魅力もありません^^

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
 そりゃお互い知られたくないことだってあるでしょ
 俺だって彼女できたときにラグナロクやってること彼女とかに知られたらzzz

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
 ぁ~たぶん「その娘が昔付き合ってたやつは俺よりはるかにかっこよかったんだろうなあ」とかなって自己嫌悪に陥るzzz

76、異性との友情って成立すると思いますか?
 小学生じゃないんだから^^;;

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
 付き合ったと同時に感じたあの寒気がそうなのかな?^^

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
 アドレスからは抹消しちゃうかな^^

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
 思い出のものが皆無なんですが;;ぁ、プリクラが残ってた;;

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
 そこまでコテンパンにされたことがない
=そこまで深い恋愛をしたことがない

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
 うぜえっておもって分かれてもやっぱ失ったときにその存在のでかさってわかるじゃん?
 そしたらもしかしたら「俺が間違ってた」っていうかも
まあそんな恋愛が俺にくればのはなしだけど^^

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
 しらん、そこまででかい失恋くらったことないわ

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
 僕おこちゃまだからわかんない

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
 もう解散しちゃったけど19もいってたじゃん
「なにが~遠距離だ~こんなの近いじゃんか~」って
俺がホントにその娘が好きなら別れるのはいやかな。
でもたいていいわれるがままに「はい、わかりました」ていいそうzz

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
 そりゃ違うべ

86、それはなぜですか?
 美人は三日で飽きるブスは三日で慣れるじゃないけど
 やっぱ「好きになった相手」と「一生やってける相手」
 っていうのは違うんじゃない?

87、同棲についてどう思いますか?
 プライベートがほぼなくなりそうだからちょっと怖いかも

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
 どうだろ、まだわからん

89、それはなぜですか?
 血もつながってない他人と一生をともに暮らしていける自信がない

90、子どもは欲しいですか?
 ぁ~ほしいかも、うち3兄弟だったから娘がほしい^^

91、それは何故ですか?
 そりゃやっぱ結婚して暮らすんなら二人よか三人でしょ^^

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
 あとはまかせた^^^^;;;

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
 似るほどまで深い関係になったことねえよ;;

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
 だろうね、やっぱ好きな人のために自分磨くのって楽しいでしょ

95、「恋は盲目」ってホントですか?
 わからん、恋愛経験値レベル1なめんな;;

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
 やっぱ漢だろ。イチモツついてないと生きてる気がせぬわぃ

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
 大人への階段

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
 愛されてえ、愛されてえよお

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
 座右の銘ってなんですか;;;;

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
 俺を好きになれる人募集中^^



・・・これじゃだめだろ_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

面白そうなの見つけてきたね(*ノノ)
ネタなしだったので質問パクらしてもらいます^^
【2005/05/30 08:58】 URL | An #JalddpaA[ 編集]


(*ノノ)
あとでチェックします(*ノノ)
【2005/05/30 17:56】 URL | ヌヌ鷹 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


