思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日原付免許とるど~
と意気込んだものの来週の金曜日がどうやら
体育祭で普通の生徒は休講みたいなのでその日にとりにいきます。
明日学校バックレてまで取りに行くメリットないもんね。

頭もさめた。いいたいこともそれなりにまとまった。心の準備もたぶんでけた。
近いうちに話つけにいきます。
やっぱこのままでオーラ目指すのはあまりに味気ないもんね。


決してカズマサソに装備をかえしてかわりの武器を探しに倉庫ひらいたら
借り物の風スチレやら槍やらゴロゴロでてきて返すのがめんどくなったからじゃないですよ?^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


