思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お、お、お、おにぎりがほしいんだな
今日も普通に学校
頼む、だれか俺を精神と時の部屋につれてって
そして寝かせて
2コマ目をばっくれたいとこだけど体をひきずって学校に
でもこの家・学校と家・バイト先の往復を延々と繰り返す
毎日はさすがに頭がおかしくなるさあ
なんて考えて学校帰り歩いてたらたまたま友達と遭遇。
そのまま買い物にいきました
やっぱひさびさにくる都会もいいもんだ。
町は活気であふれ道行く人たちはみな目をキラキラさせながら歩いてる
駅からうちの大学までの道のりを何を希望に生きてるのかわかんないようなツラで歩いてるやつらとは大違いだ。

バイトの給料もそれなりにはいってたので2万ほど下ろして
古着屋めぐり。
いままで高いものばっか買ってた俺にとってシャツ1900円が奇跡の値段にみえた。
古着屋ではあれが普通らしいですね。

結局ポロシャツ1着Tシャツ2着ベイカージーンズ1着買って終了
ひさかたぶりにマジで楽しかった。
でもお財布が春から冬に逆戻りzz
給料日まであと20日ぐらい?

ぷらぬけて3日目ぐらい
アンサソに会った
いろいろ語ってそのうち小雪くんと1:1で話をしようってことになった

っつかまさかぷらぬけてからも
まだ俺の日記みてくれてるやついたんだね。
ぷらぬけてもう無関係になったんだから誰も俺の日記なんかみやしないとおもって
書きたい放題書きまくってたのに。
やっぱ誰かみてるって意識するだけでも日記の書き方とかかわってくるよね。

それらを考えると俺はホントにこのままプラにもどって大丈夫なのかなとかおもってみたり。
とはいえぷらの思い出がやっぱおもしろかったのかな?
他のギルドにはいってもハンパなくつまんなくかんじる。
適当に話に乱入して返事返ってくるのが普通だとおもったら
そうやって返事してくれるのぷらだけだったみたいですね。
プラのペースでやってただけに他の人とめちゃくちゃあわせづらいとです。

やっぱもどれるもんならもどっちゃったほうがいいのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/24 01:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/24 06:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/24 10:01】 | #[ 編集]


(*´д`*)
【2005/05/24 23:34】 URL | ヌヌ鷹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


