思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気づけばのこり3日
みなさんどうお過ごしでしょうか?

とりあえず俺は大掃除も終わったし
やるべきことはひとしきりやっちゃったんで
あとはちんたらお正月がくるのを待つばかりでありますzz

んで去年立てた今年の目標


・車の免許や情報資格をとる。

・春休み、夏休みを長く有意義に過ごす。

・なんか新しい趣味を見つける。

これらが達成できたかどうかの確認だけ



・車の免許や情報資格をとる。
ばっちりです@w@
免許もとったしシスアドもとったzz
でもシスアドは検定だし肝心の情報技術者試験おっことしちゃったんで
60点といったところでしょうか。

・春休み、夏休みを長く有意義に過ごす。
今年の春は車の免許、夏休みは海でばっちり日焼けしたしバイトも
ばっちりはいりまくったんで一応有意義に過ごせたかな?zz
もっと遊びまくりたかったけど旅行にもいったから80点ぐらい;w;


・なんか新しい趣味を見つける。
スケボーに目覚めました@w@
忘れられてるかもしれませんが今でも地道にやってます^w^
でもいまだにオーリーはできません゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
やり方からコツまですべて頭に叩き込んでるのにzz
最近スケボーのデッキのせいにしてるのは内緒ですzz
まわりのスケーターが使ってるデッキみんなキック(両サイドの反り)が強いのに
俺のだけちっちゃなサーフボードみたいになってる;w;
とかいいながら最近上達の悪さをデッキのせいにしてますzz
40点;w;


とはいえ最低限目標は達成できたので◎ってことにしこうzz


来年の目標

ぶっちゃけ今の俺の頭の中には就職活動のことしかないんで
とりあえず

・就職活動自分の納得いく結果にする

これでzz

あとは、ギャップのあるオトコはモテるということで

・料理に少しずつ目覚めてみる

「サイトで見つけたレシピをプリントして休みの日に適当につくってます」
とか言ってみたいのさzz

3つ目はせっかくクルマの免許とれて筆記はパスできるわけなんで

・中型二輪の免許を取る

っつっても就職活動の進み方しだいなんでこれはできるか微妙なかんじzz


とりあえず

・就職活動自分の納得いく結果にする
・料理に少しずつ目覚めてみる
・中型二輪の免許を取る

この3つを目標にがんばってみようかしら^w^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



