思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっとこさzz
ついに三日連休゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
でも予定が入ってないの゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

青春したいなあ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


sasuke1.jpg

見返してやった(*´д`*)ってことで上機嫌なうちに書いちゃいますzz
彼のいいところは普段の俺には妬みの元でしかないのです_| ̄|○

SASUKEことZERO、俺が呼んでるSASUKEって名前は
彼が元々作っていた殴りプリの名前です。

ラグナロク歴はだいたい俺と同じぐらい。でもゲーム内の資産は俺の数百倍以上ありますzz


年齢は30代突入。。したにもかかわらずなぜか俺より血の気が多いですzz



殴りプリ作っていた頃は気にも留めてなかったのですが
騎士を作るようになり俺が90代でイライラしだした頃から
やっぱり目障りになり、いつものように当り散らしたのですが
今回は相手が悪かったzz

SASUKEってえらい負けず嫌いなんですよねzz
んで俺もそのころは絶対に引かないタイプだったんで常にぶつかりあってる状態zz
でもボス狩りやらなんやらで装備を一気にそろえてしまった彼には
レベル・ステータス・装備ともに勝てる要素がほとんどなく、
結局俺が折れる形にzz

あの頃はあれほどの目の上のたんこぶはなかったかなあzz
今でもたまにその妬みゆえかうぜーって感じることもしばしば_| ̄|○

そして彼の一時休止。今だから言えるけどあのときはヤバイハッピーだった゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
目の上のたんこぶがきえた上に財産まで残してくれたわけだからなあzz

そして彼のまた1からのスタート。一応財産の一部は相方に預けてたみたいだけど
まさかそれを元手にまた俺を一気に追い越すとはおもわなかったzz
どうも彼はラグナロクでの一番効率のいい立ち回りの仕方を心得てるみたいですzz

その特性ゆえかどうも妬んでたのは俺のほかにも何人かいたみたいですzz

でもぶっちゃけ彼自身は自分の資産をむやみに自慢する気はないんじゃないかなって俺は思ってます。


金が大量に手元にあるとどうしても感覚が麻痺してしまうもの。
彼にとってはポケットマネー程度の価格でも他の人には決して手がとどかない額だったりすることもしばしばなので、
彼に悪気はないんだけどどうしても鼻につく発言がちょくちょくでてしまうみたいですzz


金銭感覚が麻痺してるため彼からもらえるプレゼントとかがやたら高いのも彼のおもしろいところ。
バンバカたまり場で気前よく枝を折ってみんなを楽しませられるのも彼の財産あってこそのもの。

それになにより目標があるために俺ががんばれるっていうのがとにかくありがたいところ。

正直ナンバーワンになりたかったらそのへんの弱小ギルドにでも入ってればいいんです。

一時期ギルドをぬけて俺がほぼトップに近いギルドに入ったことも何度かありました。

でもやっぱせつないんですよねzz目指すものがないっていうか。

SASUKEとかみたいに常に上がいるからこそ長くロードナイトが使えるって考えれば、彼の存在ってやっぱ貴重なんだろうなあzz




ちなみに彼どうやら金があるのはゲーム内だけじゃないみたいです。

彼が何の仕事をしているのかしらないけど、たまにラグナロクに接続してるときに
「今日は仕事休みでいいや」
って発言を耳にするんですよねzz

そんなんで給料がまともに入るとは思えないんだけど
なぜか彼はレーシングチームを作っていてライセンスをとっていて
レースにもでてるみたいです。
んで普段は普段で車にのって峠を攻めてるいっぱしの走り屋らしく、
すでに峠から3回車でダイブしたとのこと。
つまりすでに車を3回廃車、もしくは修理にだしてるわけでzz

当然並みの社会人がほいほい出せるような金額とは俺には思えません。
どうも彼はまだまだ謎が多いみたいですzz


歳は俺の1.5倍。でもWAKASAも俺の1.5倍。
そして仕事よりもゴラクを楽しむ金と余裕がある男。。


俺からみえるSASUKEってやっぱり俺には妬みの対象でしかないや゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



