思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


風邪゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
「二十歳」と「バカ」は風邪をひかないもんだといままでずっと思ってましたが、
不覚にも二十歳でバカな自分が風邪を引いてしまいましたzz

若いんだから何しても楽勝だろっていうテンションで
学校とバイトとガスリンに全力を注いだ結果がこれですzz

ちなみに最近友達と遊べてませんzz
カラオケ行ってないのでムラムラしてます゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
嗚呼歌いたいzz


kazuma.jpg

「はるか上空で鷹が飛んでる!」とみんなに訴えかけてる俺に
いつもやさしい言葉を投げかけてくれるのが彼ですzz
俺が読んでるカズマって呼び名は彼の殴りプリの名前です。


どうも彼には頭があがりませんzz
自分が前世オーラにむけての狩りでイライラしていた時期でも
カズマに悪口であたった記憶はなく、
むしろそのとき悩んでた妬み的なもののはけ口として彼に打ち明けたぐらいですzz
ギルマスとかみたいな特別な肩書きはありません。
ストイックにゲームをプレイしてるわけでもないのでPvじゃ絶対かなわないっていうわけでもないと思います。

なんか俺がカズマに何をぶつけても全部流されそうな感じがして
彼にカチンときたことがあったとして
「ああこいつに何言ってもムダなんだな」
みたいな感じで力む前に脱力しちゃうっていうかzz
とにかく俺から見ると彼は常に俺の一枚上手をとってるっていうイメージがあります。

そのおかげかはわかりませんが彼が支援プリを作ったときには
相当お世話になりました。
レベル帯がぴったしだったのもあったけど
とにかく素直に頼りやすかったのでとりあえず見つけたら声かけてたって感じzz
いろんな人とPTを組みましたがLKになってから80後半~90ぐらいまでの間は
経験値収入のほとんどがカズマとごつみのペア狩りだったような気もするzz

最近忙しいのかそれともラグナロクを卒業したのかはわかりませんが、
土日ですらログインしているところをみなくなってしまいましたzz

それでもプラのメンツ表のところにはしっかり彼の名前がのこされています。
今はいろいろ大変でログインできないかもしれないけど
いつでもいいからもどっておいで^w^

そしたらまたごつみので大暴れしよぅ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



