思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


マンガ
読むのは嫌いじゃないけど
いっぺんに20冊30冊いっぺんに貸してもらっちゃうと読む気うせちゃうな゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


。。とりあえずスラムダンクからいこう゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
hane.jpg

どうせだから日記にだしちゃいました^w^
羽こと羽師。羽内ってアサクロがメインなかんじ。

俺的にはキツネと羽がならんでプラの2大アサクロっていうイメージがあります。
前世の頃からアサシンを敵視していたうえ、転生してからさらに
コンプレックスが強くなったためアサクロってだけで俺的にはひるむところzz
弱点を聞いてみるもののどうもこれっていうのがないみたいでしっかりした答えを聞いた記憶がありませんzz

自分が思ったことは正面から言えるところがあり、
当然カチンと来たことは多々ありますが
それは逆に裏表がないともとらえることができます。


羽が総指揮をしたときに俺があたりちらして以降しばらく会話することがなくなり、
最近ようやくおちついてきてかたま~に会話をします。


これでも昔はそこそこ仲良くて俺の騎士と羽の殴りプリとかで遊び行ったりとかしたんですょ^^
あいつが作ったギルドにも所属してたときあったし^^

羽と会話してるとなぜか「パワーアップ!」っていう言葉がでてきますzz
たしかコレの元がマンガ「シャーマンキング」のキャラクターが
「俺のパワーアップ!した○○をみせてやろう!」みたいなセリフにはまって
使い始めて羽と仲良かったときは頻繁につかってたんだけれども
しばらく話さなくなって
ひさしぶりに話したときに不思議とまた「パワーアップ!」っていう単語が
でてきましたzz
どうやら自分の頭のなかで 羽=パワーアップ! っていう変な公式ができあがっちゃってるみたいですzz


仲がひんまがりはじめたのは俺がオーラ間近になってイライラしだしたころなのかなあzz

羽にむかってあからさまにブチ切れた記憶ってないんだけれども
ずっと以前Pvに行ったときに羽と咲子がじゃれてて
「アサシンなんざに負けるわけね~じゃん」
ってノリで羽に殴りかかったものの
羽ってアサシンの頃VITふってたから全然スタンしなくて
こっちはクリティカルでダメうけるしこっちのバッシュ咲子が回復しちゃうしで
結局俺が負けてzz
んで羽は実は対人装備じゃなかったみたいなかんじで

それからだったかなあzz
「雑魚職業のくせに」
っていうわけのわからん妬みだけで羽を敵視するようになって
んで総指揮の失敗を機会に全部言いまくった感じzz
それが理由かどうかはわかんないけど羽をプラで見ないようになって
会ってもシカトだった気がしますzz


お互い転生してからは俺ももうイライラすることなくなっちゃったし
アサクロは強いってイメージ染み付いちゃってるから
そういう感情はほとんど抱かなくなったかなzz


最近は羽のキャラクターよりもヤツ自身が実はバンドマンだったということに
興味があったりなかったり^w^
しかもストリートミュージシャンだったとかzz
今はどうかしらんけれども
エンターテイナーな一面を持ってるってなんかかっこいいよな^w^


俺も羽もどちらかというと正面からモノを言うタイプで
お互い「あ?」って思うことはこれからもあるかもしれんけど

また昔みたいに時計に狩り行ったりしような^w^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほほ~@@;

そういう風に思ってたわけね。なるほど~。

人に評価されることもあまりないんで、変なというか新鮮な感じがするけど@@;

PVのこととかは覚えてないなぁ・・・。
ちなみにBSは羽帥(すい)ね;
【2006/10/25 23:45】 URL | 羽内 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



