思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気持ちは就職活動
プラ脱退して二日目。
ラグナロクを起動したときなぜか「あ・・・」
ってむなしくなったりするのはきっとキノセイ
楽しみをうしなった爺さんみたいだ。。

とりあえず黙々と狩りしてたらマジで頭おかしくなるんで
ギルドに入んなければならぬ。
でもGvギルドはもういやだ。どうしよう
まったりはいるべ。
っつってプロ南でプラメンバーがいないのを確認してから
てきとうなまったりに入る。
いままでは女キャラ男キャラ意識してなかったんだけど
最近おなじ「GM募集・マッタリギルド」って書いてあるチャットでも
男キャラがだしてるより女キャラが出してるほうが入りやすく感じる。
俺もうだめかもしんない

今回はテイルズオブラグナロクってとこにお世話になることになりました
新設ギルドで現在6人。程よい人数でいいかんじだ。
途中にゃ~んって名前の変なやつがきた。
いっしょにそのギルドにはいったけどなんかいまいちからみづらい。
入ってみるとみんな一次職で初心者だという。
まったりじゃん。Gvのことあれこれ考えずやるのもありかもなあ

でもやっぱ半年間馬鹿みたいにゲームをやってたのはGvGで
活躍するためだったので、友達のGのお手伝い
ひさかたぶりにモンクででてみた。
大手が攻めてくる。ERに突撃してきた
強烈な大魔法に耐えながら屈強な騎士たちが
ロキ詠唱エリアの外に突き抜けそうで。。。突き抜けない。
結局自分なにしたらいいかわからずてあたりしだいに阿修羅うっておしまい。
これでもめちゃくちゃおさえたのに経費300kって。。
とりあえず経費300k+お礼?の300kの計600kをいただき終了
たまにはおてつだいも良いもんだ。気が楽だし簡単におもしろいGv体験できるし。
Gv中決してプラのGvのが面白いなんておもってない。うん。

まったりGにもどってみると人数が16人に。
っつか倍以上かよ。ハンターのマスター様おつかれさまです。
んで俺がGvやってる間にGのみなさんはG狩りやってたみたいで。
まあぷらみたく金稼ぎ~とかじゃなけりゃいいや~とかおもいつつ狩場であるGD3をお散歩がてらギルメンに合流。
。。。なんかちがう。
まったりGの狩りはなにかが違う。やっぱ俺みたいにTUEEEEくなりたいやつらが集まってるわけじゃないからなのかな?
気が抜けてるっつか。。退屈だったので秒で帰還。
まったりG狩りよりもソロ狩りのがおもしろいなんて。。
やっぱ俺異常なのかな。


Gv始まる前にローグでfayeサソから借りてたプパアドベを返しにいきました。

本当にGがいやになったら普通そんなもんとっととぱくっておしまいだろうに
いったってしょうがないだろうに

わかってるんだけどやっぱあのたまり場いきたかったのかなあ。

っつかこれぷらの人たちみたら「なんだよあいつ結局未練タラタラなんじゃん」とかって馬鹿にされるんだろうね。
まあぷらじゃない人間の日記なんざ興味ないだろうし俺ももう気にしないで書くつもりだし
あんま考えるのやめよう

かえでサソにプパアドベわたしてとっととずらかりました
かえでサソの「にこっち」って呼んだあと何をいいたかったのか
すげ~気になるけど聞きたくないような気もします

あ~やっぱあれは頭悪いだろう
でも友達に「お前ガキだろwww」って指摘されなかったら
たぶんいまでも当時と同じこと考えてたんだろうなあ。
あ~~~もうやだ
ばかだ
マジで頭悪い
たかが40Mで;;;;
でもわかるやつだっているはずだろ
っつかむしろパーティ狩りで40Mの大金手に入ること自体が
まず冷めるよな。くばったって一人5Mちょいぐらい?
ソロでいってたらどんだけラクできることか
それでなおかつギルド資金にまわさなきゃいけないという
消化不良とも不完全燃焼ともいえないやりきれないかんじ
でもギルド資金は間接的にはギルドメンバー全員の財布であって
これがないとできないことだって多いんです
わかってるから逆にくやしい
あからさまに反論がしづらいから
わかってます
G資金集めの狩りなんです。全部資金がまわって当然なんです
じゃあどうすりゃいいのさ
もうわかんねえさ
わかってる。あってる。でも納得できない
どうやったら納得できるかも俺自体わかってない

でもギルマスにはわかってるかのようにいいたい放題いった。
結果余計わけがわからんくなった。
とりあえず俺に理はほとんどないのかなってことぐらい




マジでもう誰か助けて
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/23 02:24】 | #[ 編集]

一言
もどっておいで^-^
【2005/05/24 00:24】 URL | そら #kN2jI3YQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


