思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


OTONA?WAKASA?
大人な人間を見るとなんかうらやましいというか軽くむかついてくるけれども

自分若いですよ~って聞くとそれはそれでなんかむかっとくる;w;


結局俺はまだまだガキかあzz
sakiko.jpg

咲子さきっこサキーコさまざまな名前がありますが固定名称はありませんzz
purple_~ってつくキャラが一応のメインなかんじ;w;
WIZなりハイプリなり;w;
俺が咲子ってよんでるのも普通に「さきこ」ってうちこんで
一発変換した結果にすぎませんzz


納豆大好きで
おでこ大好きで
ヒゲメガネ大好きです。

照れると(*ノωノ)ってなります(*´д`*)

時々発する意味深な発言が俺のツボです(*´д`*)

いやいや言いながらなんだかんだでデコキャラ作ってる俺がいます゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


感情が非常に穏やかで
極端に喜ぶこともなければへこむこともありません。
怒ってるところもみたことないかなあzz

基本的にいつもちょいポジティブみたいなイメージがあります。

転生前から何度もペア狩りしたりしてお世話になっています。


ぶっちゃけ俺が以前所属していたギルドのマスターに見た目が
そっくりなんですよねzz
もうその子はやめちゃったんだけれども面影がかぶるせいか
気づけば咲子になついています゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

でも咲子になついているヒトって決してオレだけじゃないはず゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

思わず守ってやりたくなるようなあの感じ(*´д`*)
気づけば咲子のまわりには誰かしらいるのです。

ただ咲子にちょっかいだしても溶けてたせいで無反応だったりするとちょっとさびしくなります゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

溶けるならせめてチャットで「寝AFK」ってだしてくだし゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


これからもいろんなヒトに慕われて、囲まれて、みんなに癒し(*´д`*)を与えながら
納豆とデコとヒゲメガネを愛していってください゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

セージ転生したら今度は俺がひっぱってやろう゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



