思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おのれzz
せっかくガイダンスのために予定開けたのに
明日に延期なんてひどい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

結局することもないしおとなしくおうちでゲームzz

あ~~~くそもっと大学生したい゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚



oyabin.jpg

今日はわれらがOYABINです。

正直神です。小雪くんやかえでサソなんか比べ物になりません。
ですが神ゆえに考え方も超越していて俺みたいな凡人にはついていけないので
相談事はできませんzz

以前小雪くんがOYABINに悩みをうちあけたとき
「コーラをのむといいよー」
とのお告げを受けたそうです゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

インパクトの強さかオーラがOYABINのすごさを物語っているのか
誰一人OYABINを批判できるものはおらず、いままで
OYABINを怒らせた人間というのを一度も見たことがありません。

。。でかいですzz

マジな話肝が据わってるのかなあzz
なんか怒るたびにバタバタする自分としては崇めてでもついていってしまいます゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚


俺がはじめにOYABINと呼ぶようになったのは
OYABINがモンクを作っていたとき、その名前が
「こぉじぃおやぶん」ってモンクで
「こ。。こいつ自分のこと親分って読んでる。。でかぃヒトだ。。!?」
とはじめみたときから一生ついていこう(?)と心に決め、
「おやびんΣ(・∀・`;)」
と呼ぶようになったのがすべてのはじまりzz
ときがたつにつれパワーアップしていき、最終的には
「OYABIN゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚」
になりましたとさzz

自分1stキャラに異常な愛着を示してるのか
基本的に自分より強いなって感じる同職には
敵意を示していたのですが、
なぜかOYABINには歯向かう気力すらわきませんでした。
「このヒトを怒らせたときは俺が死ぬときだ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚」
みたいなのを本能が感じ取ったのかもしれませんzzz

最近引退を宣言してからしばらくログインしなくなり、
しばらくしてその徳の高さからか道端でウェブマネーを拾ったらしく
パラディンを起動させ
またそれっきり見なくなってしまいました゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

OYABIN゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
自分はどこまでもついていきます゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
だから復活よろ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

味があるよねぃ
3年?4年?くらいの付き合いだけど
最近になってやっとわかって来た感じ;;
おやびんふぁん一号です@@;
【2006/10/20 01:42】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



