思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


自分の心境が一番反映するのって夢らしいですねzz
最近いろいろ追い込まれているせいか
地球を宇宙人に襲撃される夢を見ましたzzz

空からは爆弾が降り注ぎ、
人間は狂って人間同士で殺し合いをはじめ、
最後俺は宇宙人の流れ弾を浴びて死去゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
そこで目が覚める゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

えらいリアルだったせいか冷や汗ダラダラで
目が涙目になってました;w;



逆境はチャンス、障害は恩恵。
なんとか今の状況を打破しなければzzz


kaede.jpg

小雪くんとくれば次はかえでサソです。
↑のSSはPLATINUMギルドがまだ男女で分かれていたとき、
ついに合併が決まり男のみが所属していた通称「緑プラ」を破棄することになり、
その最後のイベントのときのSSです。

この頃から彼は「もう一人のギルマス」としてギルドをひっぱっていたんですねzz

現在はGvG専用PLATINUM通称「青プラ」の管理役として
作戦の立案、総指揮、ギルドスキルの使用など、
他にもあらゆる方面に手をつけているようで、
ある意味彼のほうがギルマスらしさを感じますzz
現に彼がギルマスだと思ってるヒトって多いんじゃないかなあzz

たしか俺がプラの募集に入ったとき話をしたのもかえでサソだったきがする。
いま思えば彼とはずいぶん長い付き合いなんだよなあ。

いいこともあったし悪いこともあったし。
彼にもずいぶん迷惑をかけました;w;

普段は何も言ってはこないけど
深刻な状況になったらまず彼がずばっと切り込んでくる。
俺には彼がギルマスっていうより厳しい学校の先生にみえてしかたないっすzz


でもぶっちゃけ俺かえでサソといままで腹割って会話したことってないんですよねzz
なんとか話をしようと無理やりからむのですが、
コメントがしづらいのかしたくないのかもともと俺と会話したくないだけなのか
何を話してもほとんどが
「@@;」か「れれ」でごまかされてしまうzz
ようやく何か意見を聞けたかとおもえば
彼個人の意見というよりギルドとしての意見ってかんじzz

長い間やってる管理役としての性なんでしょうかzz

言い訳はしません。でも言い分もほとんど述べません。
出すとしても個人的な意見ではなくあくまで「ギルド」として。
当然オレはかえでサソじゃないので彼の本心を知ってるわけじゃありません。

全部が彼の本心かもしれないし、
俺以外のヒトにはちゃんと普通にしゃべってるのかもしれないし、
元々他より一歩引いての付き合い方がしたいだけなのかもしれない。

でもやっぱ俺としてはなにかあるなら彼にもガンガン本音をしゃべってほしい。
何を考えてるのか知りたいし、知ってほしいっつのがあります。

嫌いなら嫌いでかまいません。
今度本音で語り合おうぜ゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楓さんと本音で話あうには時間かかるだろうねぃ@@;

何か問題ある時は大抵私とIRCで話してる(*ノωノ)
そこで決めた事を楓さんが言う感じ;
問題とか解決するのは苦手な人かも?

でも、人を傷付けないし
しんどい事や面倒な事でも文句言わずにやってくれる人だから
私が1番信頼してる人でもある。
【2006/10/20 01:31】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



