思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぜえ
プラ脱退した次の日に老人介護団体「ぷらちなクラブ」ってステッカーがでかでかとはられたワゴン車とすれちがった

今日もアルバイト。っつか最近いよいよ膀胱の調子が悪い。
今日何回トイレいったかな?朝コンビニいって一回バイトがはじまる直前に一回はじまってから一回
休憩前に一回休憩後に一回
だめなんだよな。精神的な問題だからこそちょろっとでも意識したら我慢できなくなるんだよなあ。
トイレでた直後にはすでに膀胱に水がたまってるような。。
なにかしら原因あればすぐに便所
原因がなくても「あぁ人間の三分の一水分だし」っておもったらもうすでに膀胱にたまっております。
実際いっても気持ち程度にしかでないのにね

でもいよいよ3時をもって体内の水分が健康維持できるボーダーラインを切ったようです。
もうなんもでない。膀胱がそういってるかのような勢いです。
おかげさまで3時以降は一度もトイレにいくことなく5時までがんばれました。

家に帰ってからは黙々と狩り。
しゃべる相手いねえよ。独身の学生よりはるかに寂しい。
もはや当分このサルよりも頭の悪い行動を黙々と繰り返していかなきゃならんのか。。
この際まったりでもはいるかなあ。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。