思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うれしかった。美しかった。幸せってやつが溢れてた 
1

もともと近いうちに接続ができなくなるという話は聞いていました。
自分自身後悔ありません。
これがたまり場にたまるニアージュの最後の姿でありますzz


kkk2.jpg

ほんの数ヶ月前の自分ならまさかジャワイの地に足を踏み込む
こととかありえない話だと思ってたのにzz


kkk3.jpg

俺は髪型を変え

kkk4.jpg

ニアージュも髪型が変わりました。


俺の場合変わったのは髪形だけじゃないらしいですけれどもzz



kkk5.jpg

他にもいろんなことして遊びましたが月日が流れるのは早いもので。
俺のLKのレベルがあがりちょうど公平が組めなくなったタイミングで
引越しの手続きが完了し、あとは片付けるだけの段階になったという話を聞きました。

kkk7.jpg

公平が組めない状態で別れるのはあまりにすっとしない上、
あとちょっとでレベルが上がりそうだったため、亀に篭り始めること数日

kkk8.jpg

今日ついにレベルがあがり、またLKの公平が組めるように



最後の狩場。ごつみの、ニブル、いままでいろんなダンジョンを回ってきてどこにするか迷った結果


kkk9.jpg

一番行きなれてる騎士団を選択。



一時期ペア狩りの定番だった騎士団も今はほとんど過疎化。
すっかりさびしい狩り場になってしまいましたzzz



kkk11.jpg

レモンいらずのSP自動回復も今日で見納めかzz


プロに帰って延々としゃべり、SSをとっていよいよお別れ。


kkk12.jpg

2ヶ月。あまりにも短い間だったけど本当にありがとうございました。
接続時間が合わなくてなかなか遊べなかったけど楽しかったです。
いつになるかわかんないけど
また機会があったらまったり狩りにでもいきましょぅ。

kkk13.jpg

最後にどうせだからランダム髪型変更をしてみることに。











kkk14.jpg

咲子大喜び゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚



結局最後は茶髪デコップルになってしまいましたとさzz
でもこっちのが違和感ないや゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



