思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これ大学生ちがう;;
もうすぐ99なのにまたくたばっちゃったよ
最近3歩歩いて4歩ぐらい下がってる気がするよ
どこが一番うまい狩場かなあ
SD4?PD2?時計↑3F?4F?亀島?
そもそも装備も中途半端だしなあ
何からそろえていけばいいんだろう?
zenyもないしどうしよう??


ちがう


これは大学生が悩むべき悩みではない。むしろ
平日は学校→狩り→寝る
土日はバイト→狩り→寝る
この生活習慣自体俺が考えてた大学生活じゃない

俺の考えてた大学生活はあれだ

スニッカーズ食ってバスケして

スニッカーズ食ってベンキョして

スニッカーズ食ってクラブいって

ぐらい充実した生活なんだ
平日とかはカラオケいったり合コンしたりして
土日は毎週オールで飲んだりクラブいったりで
んで夏休みにはいったら
海いってビール飲んでバーベキューしてみたいな
ちょっと夏休み日記かいてみんなに自慢したくなるような
生活送ってみたいんだ
決してコモドいって狂気飲んでオットー丸焼きみたいな
ちょっと人様に自慢したら精神科につれてってくれるような
生活を送りたいわけじゃないのだ

ぶっちゃけケツメが歌ってる「夏の思い出」とか麻波25が歌ってる「LIGHTLY」の歌詞みたいな生活をず~っと夢みてたんだけど

とりあえずいまわかってるのは
現在通っている
オーキド博士からオタク図鑑をもらえば
151匹コンプリートできるような
大学には俺の夢をかなえることは絶対できないってことぐらいかなあ




これからどうしよう?




とりあえず



ミノ食ってきます(血涙
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


