思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近は
ロックを聴くたびに涙が出るようになりましたzz

RADWIMPS「祈跡アルバムバージョン」
        「愛し」
        「ふたりごと」

バンプオブチキン「K」
        「ダンデライオン」

コブクロ    「永久にともに」

THE 虎舞龍 「ロード各章」

これらローテーションで聞き続けてたら俺いずれ泣くかもしれませんzz

ある日を境になにかがおかしくなってきたzz

頭の中まっしろの状態でぼけ~っとあるいてて気づいたらひとりごとしゃべってたり

思ってもいないことをべらべらしゃべるようになったり
しかもそれが全部下ネタzz

意味深にハイテンションになったりzz


なにやらどんどん自分自身価値を下げてるとしか思えない行動・言動を繰り返しています。


そしてこれがラグナロクに影響してきました。

オープンで意味わからんこと突然しゃべりだしたり
意味もなく人にwisして相談事もちかけてみたり
意味もなく人にメッセして相談事もちかけてみたり
なんか少しイラっとしたら人にそのままぶつけてみたり

そう思いきやなんも考えずに狩りをずっとしてたり

しかもレポートやんなきゃいけないにもかかわらずただただ
時間を浪費してるかんじ。

なにかがおかしいzz

確実におれ自身の価値を自分でおとしてるzz
弱みをあえて人にさらけだしてるかんじがするzz


まわりからみてもたいした違和感を感じないのかわからんけど
どうも自分自身は最近違和感だらけですzz

自分自身のなかで何かが変わり始めてますzz

自分これからどうなるんでしょう゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



