思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





THE SIGN
サインクエストのラストスパート
「ダークイリュージョンとかをやっつけてセリンをとめる」
ところからラストまでをやるべくログイン。

とはいえ気をつけないといけないのが
メッツと洞窟のおっさんにわたした後の受け取り時間。
この前は夜12時に渡したせいで朝の3時に無理やりおきるハメになったので
今回は時間を選んで真昼間にすることに。
でもメッツに預けてる間の微妙な空き時間がもったいなかったので
その時間を利用して美容院に行ってきましたzz

2時:メッツにアイテムを渡す

2時半:美容院到着。カラーとカットを頼む

4時半:カラー・カット終了。時間がハンパだったので帰宅zz

4時50分:メッツからアイテムを受け取る

5時:洞窟のおじさんにアイテムを渡す

6時:夕飯食ってテレビを見る

7時:部屋の片付け。ここで一度チェックしたけどまだ受け取れませんでした。

8時:ようやくサインをうけとって終了。

気づいたら一日が終わってしまいましたzzzz

ようやく再び手に入れた念願のサインですが
装備してもせいぜい研究所のシーフDOPが一撃で倒せるようになったぐらいで
そこまででかいメリットは得られなかった感じがしますzz

スパイラルGvで撃っても4割カットだからサインの能力のっかっても対してダメージでないしzz

予定がなかったとはいえなんか無駄な時間をすごした気がしてしまいますzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



