思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メリハリきかせすぎたzz
服屋でバイトしてたときは極力カラダに負担をかけたくなかったので
平日にいれるのは極力さけて土日に4時間ずつの激ラクシフトにしてたんですが
なにぶんお金が全然入んないので
今回から平日と土曜にがっつりいれて日曜日をオフにすることで
メリハリをつけることにしたんですが

やっぱしんどいzzz
平日にバイトがあるとその日の朝がすげ~憂鬱になって
休みになると一日中空きになるんで暇でしょうがないzz

遊ぶ約束入れるにも友達部活の試合とかあるみたいだしなあzz



・とはいえゲームもちょっとzz

.Hack奥が深くてけっこうハマれるんだけどとにかく主人公がきもいz
主人公がむかつくゲームなんてやるの生まれて初めてだzz
ヒロインはヒロインで気持ち悪いしzz
なまじネットゲームやってる身なだけにこんなやついたら
ぶん殴っちゃうな~みたいなやつが多くて多くてzz

あ~もうやめちゃおうかなzzでもやっぱラスト気になるしzz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



