思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おぼ
今日バイト中休憩時間なんとなくメール受信してたら
なぜか昨日のメールが届いた。
昨日4コマ目に入ってたスポーツの授業天候が不安定だったから
友達のK君にメールで聞いたんだけど雨の日は筋トレだよってことを教えてもらって
「ありがとう」ってメール送って
そのままだったからまさかそのあと返信がきたとはおもってなかったとです。
どれどれ。なんてメール送ってきたのかな??

『イマ誰が送ってると思ぅ!?』


ええ??

誰ってK君じゃないの?
わけもわからずとりあえず
「わり!昨日のメールが今日届いた(泣 
昨日誰が送ってたの!?」
って送って様子みる。
とりあえずだれが送ってたのか気になるし聞けばわかるべ
メールがかえってきてみてみると
「ぉっそっ(汗 携帯ぃとぉかしくなぃ A子が送ってる! 今も^^」

A子ってだれだよ;;

ぁ~でもこういうのってたいてい彼女とかが送ってるんだろうなあ
そういえばK君にしてはずいぶん絵文字使ってたし考えてみたらちょっとK君とは違ってたかも。
「K君じゃないんだ!?A子ってK君の彼女!?」
って送ったら
「ぅんそぅだょ↑ 彼女なりょ↑↑↑ 今日たぶんそっちにK君かえるで」
どうやらK君の地元に住んでるK君の彼女でいまK君が実家に帰ってて
いまK君のケータイでうちと彼女がメールしてて今日K君がこっちにもどるっていいたいみたい
「K君地元に帰ってたんだ!?んじゃ今日からK君と離れ離れになっちゃうんだ!?」
って送るとまた五分ぐらいでメールがかえってきた
「ぅん地元に帰ってるょ 明日から2ヶ月会えなくなるょ めっちゃ寂しいなりょ(泣」
どうでもいいけどメールを打ってるのはK君の彼女でも
やっぱ受信メールの宛名が「K君」だと男友達とこういうやり取りしてるみたいでどうも気分がわるいデス;;
とはいえやっぱ相手女の子だしやっぱちょっと狙ってメール送ってみたりして
「2ヶ月なんてすぐだよ!俺なんか2005年にはいって5ヶ月目なのにいまだ正月ボケぬけてないよ(笑」
あれ?メールが返ってこない(泣
きちんとメールは送信したし
電波が特別悪いわけでもないだろうし


うん





あのコロ助娘退いてらっしゃる;;


ぁ~送信メールチェックしてみたらやっぱ俺もちょっと変だなとかおもった;;
やっぱさすがに5月病はやってる最中に正月ボケはありえないかあ;;
まあでも友達の彼女だしどうでもいっか
ここで休憩時間が終わってうちはとぼとぼ仕事場へ。
軽く女の子にふられたような敗北感を感じながら接客とかしてたら
いまになってメールが!
見たいけど仕事中。でもやっぱ女の子からのメール気になるし。

ぅ~ん


店長!ちょっとトイレいってきます;;


「まぢでぇ↑↑夏休みまたK君かえってくるけんついて帰ってくる??」
おおぅやっぱ退いてなかった。
そりゃそうだよね。いくらなんでもちょっと狙った程度の冗談じゃ普通の人は退かないよね。
それどころか地元にこないかって誘われたりして。
急にこのK君の彼女のコロ助っ娘がどんなのか気になってきたぞ。
hehe。。ここはひとつK君に頼んで地元につれてってもらうか。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


