思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なにやら
肩にのっかってた重みがすっきり消えてなくなった感じです。

一時は風邪をこじらせて今日に至っては一日中寝てた有様でしたが

なんだかんだで

gvgvgvg.jpg

砦が取れてよかったzz

砦自体の敷居が低かったとはいえよく自分の指揮で砦を取れたなっておもいます。

総指揮自体の経験不足もあっていろいろ至らない部分があったと思うけど
みなさんなりに楽しめたなら自分的には大満足ですzz

よく総指揮とかチーム率いてる人間が
「ここまでこれたのはみなさんのおかげです」
とか言ってるけどあれホントだねzz

大手が攻め込んで来た時自分はコレといった指示はほとんど出していません。
アレを防ぎきったのは間違いなくみんなの実力であり経験の賜物であります。
いままで最前線で敵叩くことしか考えてなかった自分ですが
一歩引いた視線から見たら改めてみんなのすごさがわかる。
今回の総指揮は自分的にも大きなプラスになったと思います。

GvGお疲れ様でした。
またこれからも末永く宜しくおねがいします^w^


まあ当分総指揮はやりたいとは思いませんがzzz


・ついでに

そんな半ば空回りに近かった総指揮が功を奏したのか
MVPに選ばれたみたいです。
20060605004423.jpg

前衛として敵殴っているだけではおそらく絶対手に入らない称号。
無縁の存在だと思ってましたがこうして実際にもらってみると
ああ今回俺がんばったなって思えます。
景品自体は150k前後で手を伸ばせばすぐに手に入る代物ですが
これはみんなに認められた唯一無二の証。
紫箱にもカード帖にも代えがたい貴重なものだと思います。



MVP制度いいっすね^w^


ちなみに中身はハエの羽でしたzzzz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



