思ったことをつらつらと書かせてもらってます。


プロフィール

双鷹(にこっち)

  • 双鷹(にこっち)
  • 気づけばこれも2周年か゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうやだ;w;
もう俺には女心がわからない;;;


この記事に対するコメント

ふふっ
どういう想いで狙ってたかにもよるんでないかなぁ。
たとえば、「同じ付き合いたい!」って想いの中にも
・その子が好きだから。
・彼女がほしいから。
とか、人それぞれ色々あると思う。

前者なら・・・押しが弱いとか気持ちを伝えてないとかかもね?
それでもダメな時はダメだけど@@;
後者なら・・・あほな女じゃない限り気づくし、付き合ってくれる人は少ないと思う^^

詳しいことまではわかんないけどお話くらいならいつでも聞くじぇい@皿@;
ガンバレワカモノ;;
【2006/06/01 07:25】 URL | ゆぅ #2ZVJWTaU[ 編集]


女心は、時に女であっても理解不能です;

おいら的にはがっついてるように見えると警戒するとは思う…かな@@
雑談とか楽しい雰囲気が続いてくれば安心してきて、
二人で遊ぶとかでもOKっぽくなるきが?_?
あとはにこっちお得意のスマイルで@@(ぇ
【2006/06/02 00:00】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]


小雪くん今度からANEGOと呼ばせてください;;;


がっついてるつもりはないんだけど
体全体からそういうのがにじみでてるんだろうなzz
楽しい雰囲気を続ける努力してるのに
一度遊ぶと次からメールが冷たくなる( ´;゚;ё;゚;)

俺のスマイルがいかんのか( ´;゚;ё;゚;)
【2006/06/02 02:36】 URL | にこっち #8l8tEjwk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



